2013年9月15日日曜日

やっと外洋!

今日ボートは、やっとアウトリーフに出れました!!

でも西側にはまだちょっとうねりが残っています。
。。。と言うことで、午前中はナフタン・オブジャンに行きました。

さすがに南側はうねりなし。
透明度も25~35mです。
オブジャンも2日前までエントリーできなかったとは思えないほど静か。
光燦々の水中はホントに癒されました。

午後は久しぶりにロックケーキに。
水面のうねりはちょっと大きいですが、水中は穏やか。
青と黄色の魚たち(ナンヨウハギ、コガネヤッコ、シテンヤッコ、キイロハギなどなど)がたくさん群れているサンゴは、写真の良い被写体になりますね。
太陽が射してきてヨカッタァ~


ビーチは3箇所共にエントリーできていますよ。

ところで、現在午後6時。
みんな帰宅したあと、一人ショップに残ってこのブログを書いていたら。
BRETTがアイスクリームを買ってきてくれました。
BRETTやさしいなぁ~




今日の天気は晴れ時々雨。気温31℃、水温30℃です。

0 件のコメント:

コメントを投稿