2013年9月19日木曜日

講習生誕生☆彡

本日のサイパンは朝から快晴!!
太陽も出て暑いくらいだったのに・・・午後からは(涙)

でも今日も元気に潜ってきましたよ!!

FUNダイブ2チームにOWD講習2チームに分かれて行ってきました♪

私はOWD講習に行ってきましたよー

2日目の今日は総仕上げ。昨日できなかった残りのスキルをやっちゃいます!!
一番心配なマスク脱着・・・
私も嫌いだったーーー(´Д` )
でもでも、失敗する事なく一回でできちゃった♪すばらしい~~~

最近の講習生は羨ましいですよー!!
講習の段階で「アジ玉」見れちゃうんですから(*゚▽゚*)
アジを狙う魚の捕食シーンまで見ちゃってる!!贅沢な講習ですね。
私もそんな海で講習受けたかったな。。。笑

今日も4人のダイバーが誕生しました(((o(*゚▽゚*)o))
合格した後は、楽しくFUNダイビングに行っちゃいましょー!!
と言うことで、午後からボートで「松安丸」で潜ってきました。
ビーチと違って海が青いー!!!!新生ダイバーも興奮してました♪

今も3名の講習生が頑張っています。
また新たなダイバー誕生かなー
メデタイ(´∀`)


イヤーな雲がたくさんありますが・・・明日も楽しく潜ってきますーo(^▽^)o




2 件のコメント:

  1. お世話になりました(*´∀`*)ノ
    めでたく新人ダィバーに♡
    ハプニングとかミラクルとか、たーくさんあって
    とーっても楽しく講習させていただきました♪
    アカリさん、ユミさん、コースケさん、
    ありがとーごさいました♡
    また、カムバックしますので、
    その時ゎご指名よろしいですか〜?
    ミドリ&アキコより♡

    返信削除
  2. この度は、御利用頂きまして誠にありがとうございました。

    初日の夕方には「どうしよう・・・」と途方にくれておりましたが、翌日の皆さんの頑張りがまさに

    「ミラクル☆☆☆」

    次回またご指名おまちしておりまぁぁすぅ!!

    AKARI

    返信削除