2013年9月7日土曜日

すかっと晴れました!!

今日は、YUMIKO&MAYUMIボートチームとAKARIボートチームとKO-SUKE OWD講習初日チームとKO-SUKE OWD講習二日目チームでダイビングに行ってきました(^-^)

YUMIKOチームはアイスクリームとディンプルに行きました(^O^)

今日は昨日と打って変わって、朝から快晴!!

西側はとってもベタベタで透明度もちょ~~キュレイ!!
アイスクリームは30メートル、ディンプルは35メートルでした(^O^)

アイスクリームではエイを見たくて、エイダンスを踊ってみたら、3秒後に一名様ご来店!!

これにはみんなビックリ(;゚Д゚)!YUMIKO姐さんのエイダンスの凄さを体験することができました(^O^)

ディンプルはキレイな海でカスミチョウチョウウオの群れに囲まれて楽しくダイビングすることができました(๑≧౪≦)

KO-SUKEチームはラウラウでOWD講習を行いました。

昨日より少し穏やかになったラウラウで、エントリーしてすぐにアジ玉にも遭遇できました(^-^)

アジ玉の近くには大きな大きなバラクーダもいました。

泳ぎの練習や中性浮力の練習もバッチリ修了し、OWD二名誕生です!!


午後からは早速初ボートファンダイビングに行き、キレイなディンプルで初めてのファンダイビングを楽しみました(^-^)

これからも楽しいダイビングを!!

気温32℃  水温30℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿