2013年9月6日金曜日

若いっていいね( ・∀・)

今日はART君ボートチームとYUMIKO OWD講習チームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

ART君チームはテニアンに行きました(^O^)
しかし今日は朝から天気がよくなくて、透明度はいいのですがずっと雨が降りっぱなしでした(>_<)

でも天気が悪くてもダイビングは楽しいですね!!
フレミングはカメ祭り!

テニアングロットは透明度も良くて、洞窟内から見える景色は今日も最高に綺麗でした(^-^)

KO-SUKEチームはラウラウで講習を行いました(^O^)

でも天気がやっぱりイマイチ(>_<)
しかし今日のゲストは仲良し女子大学生3人組(^O^)
天気なんて関係ない!!朝からハイテンションでいざラウラウへGO!!!

雨の中なんとかセッティングを頑張る3人!!


バッチリセッティングも終了していざ海へ!!


ラウラウの浅瀬のゴロタの石のところを頑張って歩いて・・・・



いざ海の中へ!!

なんとかエントリーしてロープを使って沖の方に行き、中性浮力の練習をして、泳ぎの練習をしている時に・・・・・


何かを発見!!!

みんなの視線の先には・・・・・・


大きな大きなアジ玉!!!

アジの大群に圧倒されながらも無事に一本目終了!!


休憩してからいざ二本目!!


水中で余裕も出てきてカメラを向けると余裕のピースサイン(^-^)


もう一度アジ玉をじっくり見て残りのスキルの練習も無事に修了し、OWDコース合格!!


アジ玉をバックに写真も撮れて楽しい楽しい講習でした(^-^)


午後からはグロットシュノーケリングへGO!!


青い洞窟にみんな大興奮!!


水面だけのシュノーケルですがこんな景色も見れてとっても楽しかったですね!!

次は是非20本潜ってからグロットでダイビングしよ~~~ね(^-^)

またのご来店お待ちしていま~~す(^-^)

気温29℃  水温30℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿