2013年9月9日月曜日

今日はどこも透明度良かったみたいです!

今日は概ね晴天だったぞー!

概ねといったのは、今激しいスコールが。。。

折角乾いた私のバスタオルが・・・・。哀れ物干し台の下に落ちてぬれていました。ガーン。

本日は昨日のテニアンリベンジ!

行きは良い良い、帰りは酔い酔い。

本日は船酔い者0%だったので、帰りはただひたすら揺れに耐えるのみ・・・。

ポイントはダンプコーヴとテニアングロット。

透明度はどちらも40M以上!!スゲ~。

あとはOWD講習初日チームと2日目チームとアドバンス講習チームがありましたよ。

午後はグロットチームとオブジャンチーム

グロットもオブジャンも透明度が良くなっています。


最近某SHOPのインストラクターN子さんに憧れて(笑)帽子を被るようになりました。

帽子って陽射しの中で最強の威力発揮ですね!スバラシイ!

なぜもっと早くかぶらなかったんだろう・・・。そうしたら、このシミも・・・涙

よ~し、明日も晴天お願いします!

気温32℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿