2013年9月25日水曜日

復活!!!!!!

今日から・・・・・やっと・・・・・ラウラウがエントリー可能になりました(´∀`)

ヒャッフーイ(´∀`)そしてボートもインリーフを脱出することができました(^O^)

今日はMAYUMIボートチームとAKARI OWD講習チームとYUMI AOW講習チームとKO-SUKE OWD講習チームの講習DAYでした(^O^)

ボートチームはアイスクリームとディンプルに行きました。

久しぶりのアウトリーフでしたが、まだうねりは残っています(>_<)

水中の透明度は、どちらも15メートルとうねりの影響が残っています。

しかし久しぶりのアウトリーフは楽しかった!!

AKARIチームは復活したラウラウで久しぶりのOWD講習!!

エントリーもすんなり行き、アジ玉にもさっそく会えてアジを見ながら講習を行いました。




久しぶりに見たアジはやっぱり大迫力ですね(´∀`)

アジに圧倒されながらも楽しく講習を行いました。


キレイなサンゴに癒されながら楽しく潜って、無事に講習修了です!!


とっても嬉しそうです(´∀`)

ボートチームは午後から復活したラウラウに行きました!!

ラウラウどうですか??
って聞いたら・・・・・・
「超楽しかった」

って言われたので超楽しかったんでしょうね(´∀`)

どんどんほかのポイントも回復してくれるといいなぁ~~

気温31℃  水温29℃

コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿