2013年9月23日月曜日

多少回復中(´∀`)

今日も朝からイマイチな天気ですが、風がやっとおさまってきました(^O^)

しかし、朝一ラウラウチェックに行きましたが・・・・・・まだ風も吹いていて、コンディションが悪そうだったのでラウラウはクローズの判断をしました・・・泣

でもボートはインリーフのみ行ける!!

っということで今日は全員ボートダイビングに変更です。

チームはYUMIKO&YUMIチームとAKIMARU OWDチームとKO-SUKE FUN&AOWチームとAKARIチームの4チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

ポイントは沈船・B-29・ナマコシティの3ヶ所でダイビングしました(^O^)

透明度は10メートル~20メートル、時間によって透明度の良し悪しがありました。

水中は比較的穏やかですが、たまに大きなうねり有り、流れもあります。

でも天気がとっても良くなりました(*゚▽゚*)

その中、昨日からOWD講習だったK君とM君はやっとキレイな海でダイビングすることができました!!

昨日の透明度1メートルから急に15メートルになったのでとってもビックリしてました(´∀`)

中性浮力にはとても苦戦していましたがなんとかスキルも無事に終了し、OWD誕生です!!


一緒にAOW講習で来ていたS君は昨日海況が悪くダイビングできなかったため、泣く泣くアドベンチャーダイバーで認定です。

次は台風がいなくて穏やかな時にダイビングしに来てくださいね~~
お待ちしてま~~す(*゚▽゚*)

気温32℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿