2013年9月24日火曜日

HAPPY BIRTHDAY(*゚▽゚*)

今日はリピーターのEりちゃんのHAPPY BIRTHDAYで~~す(^O^)

朝からお祝いしました(^O^)


25年前に生まれた??EりちゃんHAPPY BIRTHDAY!!

バースデーにふさわしい素晴らしい海況!!かと期待しましたが・・・・・・・劇的な回復は起こらず・・・・

今日もラウラウ・オブジャンNG ボートはインリーフのみ・・・・インリーフは水面は少々バシャバシャですが、透明度15メートル、流れも少々、うねり少し有り。

ポイントはダブルレックとサブマリンに行きました。

ダブルレックではエイが8名様!!
しかし泳ぎまくっていたためじっくりは見れませんでしたがたくさん見れて良かったです(^O^)



水中でみんなでバースデーガールのお祝いもしました(。・ ω<)ゞ

インリーフでのダイビングを楽しんだあとは、グロットに行きました(*゚▽゚*)
グロットはたまに大きな波がきますが、ピタッと止まる時間もあるのでエントリー可でした。

グロットは透明度30メートル(^O^)キレーでしたよ~~


とってもキレイで外洋は流れ少々でうねりはほとんどありませんでした(^O^)

だんだん海況も回復してきているので、明日くらいラウラウが回復してくれるといいのですが・・・・

神様お願いしますm(_ _)m

気温32℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿