2013年9月18日水曜日

三兄弟(´・_・`)

今日はアキマルボートチームと、AKARI OWD&AOW講習チームでダイビングに行ってきました。

ボートチームはウサギさんの影響でインリーフに逃げ込みました(´・_・`)

ポイントはB-29とダブルレックへ(^O^)

B-29では飛行機の残骸を見て、ホワイトチップリーフシャークも出てきてくれました(^O^)


ダブルレックではなんとマダラトビエイが15名様!!

エイの群れはやっぱり見ごたえがありますね~~(^O^)

AKARIチームは夫婦でOWDとAOWを受講しているSさん夫婦!!

ウサギさんの影響が全くない穏やかなラウラウで、アジ玉に囲まれながら楽しく講習を修了することができました(๑≧౪≦)

もちろんOWD&AOWコース合格です(^O^)


明日は早速初ボートファンダイビングで~~す(^O^)
楽しみましょ~~ね(^O^)

さて今日のタイトルにある三兄弟ですが、何かというと・・・・・・





台風19号とその右側にある台風のタマゴちゃん(>_<)とその右にいる低気圧のドラゴンくん(´・_・`)

ただ今サイパンは三兄弟に囲まれています(´・_・`)

タマゴちゃんはそろそろ台風になりそうな気配です(>_<)

これ以上影響がないことを祈るばかりです(´Д` )


神様~~~~おねがいしますm(_ _)m

気温30℃  水温 30℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿