2013年9月1日日曜日

ベタ凪&ちょ~~~~キュレイ!!

今日はKO-SUKEボートチームとYUMIKO&AKARI&ART君 OWD講習チームでダイビングに行ってきました。

KO-SUKEボートチームは一本目ディンプルに行きました。

メンバーは、今日の深夜便で帰国するため午前中一本しかダイビングすることができないIさんとKさんと五月にOWD講習を受け手今回で二回目のファンダイビングのNさん夫妻の四人です。

ディンプルに着いてみると、うねりもなく流れもなく、ちょ~~~キュレイ!!

水面から水底を泳いでいる別チームのダイバーもばっちり見えます(*゚▽゚*)

透明度は40~45メートルって感じのいいディンプルです(๑≧౪≦)

Nさん夫妻が久しぶりの耳抜きに苦戦している間、IさんとKさんは何やら写真撮影に集中していました(^O^)
何を撮っているんだろ~~??と思っていたら・・・・・・


こんな素晴らしい写真の撮影に成功していました(´・ω・`)

太陽をバックに某ジオン軍のズゴックがなんと中性浮力をばっちりとっていました(*゚▽゚*)笑


無事に耳抜きができたNさん夫妻も加わりダイビングスタート!!

カスミチョウチョウウオに出迎えられて、そのまま引き連れながら泳ぎました(*゚▽゚*)


キイロハギの群れやアカヒメジの群れ、ダスキーアネモネフィッシュ、バラフエダイの群れなどを見て楽しみました(^O^)

水面もベタ凪で透明度もいいので水深12メートル位からでもばっちりボートも見えます!!


まるで船が空を飛んでるみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))

船に貼ってあるワンダーシーのロゴまではっきり見えました(^O^)


二本目はアイスクリームへ!!

こちらも透明度30メートルで流れはほんの少し、うねりも少し有り。

大きなネズミフグやワモンダコ、イカの群れ、ウコンハネガイなどいろんな種類の生物を見ることができました(^O^)

午後からはNさん夫妻とラウラウへ!!

そしてやっと・・・・やっと・・・・・念願のアオウミガメに・・・・・会えた~~!!

大きくなったアジ玉にも再会できて、ラウラウを満喫することができました(^O^)


OWD講習チームはなんとゲストが10名様Σ(゚д゚lll)

スタッフ三人で頑張ってスキルの練習や学科を頑張りました(^O^)

明日もラウラウで講習なので10人で力を合わせて頑張りましょ~~!!


気温32℃  水温30℃

写真提供者 Iさん

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿