2013年9月26日木曜日

遠出成功!!

今日はYUMIKO&YUMIボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(´∀`)

YUMIKOチームは久しぶりにナフタンを目指していざ出航(^O^)

フィッシングベースから出港して最初は少し揺れましたが、そのあとはすーいすーいとナフタンに到着(^O^)

ナフタンはザ・サイパンって感じでとっても良かったです(^O^)

透明度30メートルで流れ無し!!うねり無し(^O^)

ヘルフリッチも健在でした(^-^)

二本目はオブジャンに行きました(^O^)

オブジャンもとってもキレ~~!!

流れ無しうねり無しでこちらもとってもいいコンディションで楽しくダイビングすることができました!!


KO-SUKEチームはラウラウでOWD講習二日目!!

昨日までは少し荒れ気味でしたが今日は穏やかなラウラウが帰ってきました(^O^)

水中の透明度もGOOD!!アジ玉も健在でした(*゚▽゚*)

そんなグッドコンディションで講習の二人はとっても幸せ者ですね(^O^)

スキルの練習も問題なく修了し、二本目は泳ぎながらカメ探し!!

すると~~大きなアオウミガメさんが餌をむしゃむしゃ食べていました(^-^)

近くに行っても全然逃げなくてじっくり観察することができました。

泳いでいる姿はとってもカワイイですね(๑≧౪≦)

アジも見てカメも見て大満足して無事に講習も修了です!!



とっても嬉しそうな二人です(*゚▽゚*)

明日は早速初ボートファンダイビングに行きま~~す(^-^)
楽しみましょ~~ね(^O^




さてここからは私事ですが、昨日ワンダーシーのフェイスブックにてコースケは痩せたほうがいいのか??



という緊急アンケートを実施したところ結果痩せたほうがいいという結論に達したため今日からダイエットをスタートします!!!



目標は三年前の体重72kg!!昨日の時点で92kgだったので目指せ20kg減!!

軽い運動+食事制限+おやつ禁止の3つを毎日続けてダイエットに励みます(´・ω・`)

何かいいダイエット法がありましたら教えてください(^O^)

今日からがんばりま~~す(๑≧౪≦)


気温32℃  水温30℃  体重91.4kg

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿