2013年9月29日日曜日

大事件!!

今日はYUMIKOボートチームとAKARI OWD講習チームとKO-SUKE OWD講習チームとYUMI AOW講習チームでダイビングに行ってきました。

YUMIKOチームはボートでナフタンに行きました。

ナフタンは透明度35メートル、流れはほとんど無しキレイな海で壮大なドロップオフの地形を楽しみました(^O^)

二本目はパイプに行きました。

パイプは透明度20メートルで流れは無し、うねり有りです。
エイは残念ながらいませんでした(>_<)

ということで午後からはアイスクリームにエイを探しに行きました。

流れ有りでうねりも大きかったですが、エイが13名様!!
この時期にしてはとっても好成績でした(๑≧౪≦)


KO-SUKEチームはラウラウでOWD講習を行いました。

ラウラウはと~~っても穏やかで、透明度も20メートル!絶好のダイビング日和です!!

アジ玉も健在でアジ玉を見ながら講習を行いました(^-^)

最初は少し焦り気味だったKさんもだんだん水中に慣れてきてどんどんダイビングが楽しくなってきました(^-^)

アジ玉の周りにはヒラマサの群れやダツの群れが囲っていてアタックシーンもみれました!!

スキルも無事に修了し、OWDの誕生です!!

KさんOWD合格オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

さて今日のタイトルにある事件の件ですが・・・・・・


それは今日の朝の出来事でした・・・・・

下っ端社員のKO-SUKE君が朝早く出勤して、お客様のパンを買いにひまわりに行こうと思い、車に乗って走り出そうとしたところ・・・・・

エンジンはかかったのにギアをRに入れても動かない・・・・Dに入れても動かない・・・・

あれ~~ミッションが壊れたのかな~~っと思っていたら、車の後ろに立っていた人が大声を出して、KO-SUKE君に何か言っています・・・・・


なんだろ~~っと思って話を聞いてみたら

「ナッシング タイヤー!!」

っと言われて はぁ??っと思いながらもタイヤを見に行くと、なんとビックリ右後ろのタイヤがないじゃありませんか(´・_・`)

タイヤの代わりにブロックが置かれてました。

そうなんです・・・・・昨日の夜中にタイヤを誰かに盗まれちゃったんです(>_<)

すぐに警察に連絡して被害届を出しましたが、まだ犯人は見つかってません(´・ω・`)

しかしタイヤ一本だけ盗るって・・・・・・


今日も朝からAKARIさんが頭を抱えていました(´・ω・`)

9月は色々事件が起こりましたが最後に強烈なのが起こりました(´・_・`)

明日はなにもおきないといいなぁ~~

気温31℃  水温30℃ 体重 90.8kg

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿