2015年3月21日土曜日

またもや・・・・・

今日はKO-SUKEボートチームとYUMIKO OWD講習二日目の2チームでダイビングに行ってきました(^^)v

KO-SUKEチームは、昨日バンザイに行けたんならテニアンにも行けるはず!!

ということでテニアンを目指しました。

結果・・・・・・なんの問題もなく楽々テニアンに到着です(^^)v

一本目はフレミングにエントリーしました。

フレミングは流れ有ですが、最後まで弱い流れで激流にはならずにのんびり潜れました。

透明度も35メートルでいい感じ(^^)v

ダイナミックな地形を楽しみました。

二本目はテニアングロットに行きました。

こちらは流れなしで透明度35メートル。

ドロップオフの所で、カスミアジがいてその沖からロウニンアジが登場しました(*^_^*)

久しぶりに見たロウニンアジはでかかった(^u^)

洞窟に入る前に小さなハタタテハゼの幼魚がグアムリーフダムゼルの群れの中にまぎれこんでるのを見たりしていざ洞窟へ(*^_^*)

洞窟の中から見える景色は今日も綺麗でした(^^)v

午後からはここ数日穏やかなグロットに行ってきました。

グロットに到着し器材をセッティングして、機材を背負い、階段を下りてエントリーして潜降していたら・・・・・

安全停止中のチームの人に40分くらい前にマンタが出たらしいよと教えてもらい、ダッシュで外洋に行きましたが・・・・・・・・

結果はいませんでした(-_-;)

前回のジンベエに続き、マンタもニアミスです(-_-;)

きっといつか見れる事を信じてこれからも潜り続けま~~~す(^^)v

YUMIKOチームはラウラウビーチでOWD講習を行いました。

今回の生徒はなんと15歳と11歳の男の子2人!!

昨日からずっと優等生で今日も引き続き優等生ぶりを発揮して無事にOWDコース合格です!!!



二人ともこれからもたくさん潜ってね~~(*^_^*)

気温30℃   水温27℃     体重 90.3㎏       体脂肪率  25.4%

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿