2015年3月29日日曜日

なんやかんや慌ただしい一日(-_-;) 

今日はYUMIKO&TOMBOボートチームとKO-SUKE OWD講習初日チームでダイビングに行っていました。

台風4号さんの影響がボチボチで始めてきて朝から天気も不安定・・・・降ったり止んだり晴れたり降ったりと今日も引き続き慌ただしいお天気でした。

ボートチームは近場に行きました。

ポイントはアイスクリームとタートルマウンテンに行きました。

今日の西側は綺麗でした。

水面は少し風波もあり水中は少しうねりも有ります。

タートルマウンテンではカメが3名様(*^_^*)

うち一名様はとっても大きかったそうです。

午後からはYUMIKOボートチームとTOMBOグロットチームに別れて出発しました。

グロットは波がだんだん大きくなっています。

でもグロットマスターTOMBO氏曰く、タイミングあるねって言ってました。

そしてグロットマスターのTOMBO氏から連絡があり「ピックアップしてください」と連絡がありなんで??と聞くと車壊れちゃった・・・・

ということで急遽レスキューにKO-SUKE&DEXTERで行きました。

ボートから牽引用のロープを取ってきて、現場に行き壊れた車を引っ張って帰ってきました。

その時の二人の息の合わなさぶりはなかなか素晴らしかったです。

次はもっと上手にやろうねデクちゃん!!

YUMIKOチームはオレアイに行きました。

透明度は・・・・濁ってましたが久しぶりに浅瀬に行き綺麗で元気なサンゴを見てきたそうです(*^_^*)

明日は朝から天気が安定して海況が良くなりますように!!

気温30℃   水温28℃      体重  89.8㎏    体脂肪率   24.8%

コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿