2015年3月6日金曜日

穏やかそうに見えるけど~~(-_-;)

今日はTOMBOボートチームとKO-SUKEボートチームとAKARI OWD講習二日目チームの三チームでダイビングに行ってきました(^u^)

TOMBOチームは

一本目  アイスクリーム

二本目  ディンプル

三本目  パイプ

今日の西側は浅瀬のポイントは少し濁り気味で、ディンプルは透明度は綺麗ですが大潮のため流れは強めです(-_-;)

KO-SUKEチームはナフタンを目指しましたが、波が大きくてポイントにたどりつけず途中で断念しました。

一本目   パイプ

二本目   オレアイ

パイプではエイはトータル5名様!!
水底は濁り気味で水底はとっても寒かったです(-_-;)

中層はとってもキレイなので安全停止中は遠くまで綺麗に見えます(*^_^*)

オレアイでは眠りにつくアオウミガメをみて癒されました(^^)v

午後からはグロットに行きましたが、波が大きく泣く泣く断念しました(-_-;)

そのままラウラウに行き左のトンネルコースに行きました(^^)v

左は透明度も良く地形がキレイに見れて超いい感じ~~

オレンジフィンアネモネフィッシュの産卵準備も見れて明日以降卵の確認に行くのが楽しみです!!

AKARIチームはラウラウビーチでOWD講習二日目を行い無事に4人のOWDが誕生しました。

午後からはボートファンダイビングチームとビーチファンダイビングチームに別れて初ファンダイビングに行きました。

そしてKO-SUKEチームはAOWダイバーの講習もあり無事に2名のAOWダイバーが誕生しました(^^)v


これからも楽しく潜ってね~~(^^)v

気温30℃   水温27℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿