2015年3月5日木曜日

肉食べたぁ~い!

今日は曇りがちなお天気でした。

今日のOWD講習担当はAKARI丼。
Kさんファミリー3名様と、7人で来ている中で1人だけOWD講習に参加しているTさんの4名様。
今日のTさんもそうですが、最近60歳代でOWD講習を受講する方が増えて来ましたね。
今どきの60歳代は若いし頑張るね!
現在学科講習中です。。。。。

KO-SUKEはAOW講習2名様。
リピーターのM子ちゃんは、OWDもKO-SUKEの認定。
これでKO-SUKE認定のカードが2枚になるね。(笑)
明日はボートでの講習です。

TOMBOはボートダイブ。
OWD講習に参加しているTさんが一緒に来ている、ファンダイブチーム6名様。
今日はテニアンに行きましたよぉ~!
テニアンは綺麗だったでしょうねぇ。
TOMBOに状況聞くの忘れました。。。。スイマセン。

私・YUMIKOもボートダイブ。
ポイントはダブルレックとカワニシ二式飛行艇です。
今日は流れも弱めで、透明度も20~25mとかなり快適!
ダブルレックには12枚のマダラトビエイがいましたよぉ~!
そしてなんとロウニンアジも!

カワニシ・・・・の方では、体長1cmくらいのミナミハコフグの幼魚が!!
たまたま出発前にゲスト間で話していた『見たいものリスト』の筆頭に挙がっていたらしいです。
私、良い仕事しました!(笑)

そして午後はラウラウビーチへ。
今度のリクエストは『アジ玉』と『カメ』と『カジキ』。
入る前に、ラウラウビーチで会ったKO-SUKEに『アジ玉見た?』と聞くと、『全然いません。。。』と言われて入ったのですが。。。。。。(まぁ、KO-SUKEは講習ですからね。。。。)
なんと!居ました!!
しかも大きなオニカマスも一緒に!
そしてエキジット間際には最近よく居るアオウミガメにも遭遇。

いやぁ~。今日は良い仕事しました! 自画自賛(笑)


今日は頑張った自分を褒めながら、肉でも食べます!

今日の気温は28℃、水温は27℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿