2012年12月1日土曜日

12月1日サイパン情報

出勤2日目のコースケです(^O^)


今日は朝からAKARI VS YUMIKO の仁義なきくだらない戦いがはじまりました(´・ω・`)

正直どうでもいいのですが朝からショップは荒れました(´Д` )


議題は、ダイビングでシャコといえば????

AKARIさんはシャコ貝


YUMIKOさんはモンハナシャコ等のシャコ系


ドヤ顔でシャコ貝でしょ~~って言ってたAKARIさんですが、僕も含めて何人かシャコ系の意見が出たので、民主主義らしく多数決を取ったところ・・・・・



フェイスブックでの投票の結果YUMIKOさんのシャコ系の方が多かったです(´・ω・`)



ただ今AKARIさんは海より深く反省しております。自分の意見を無理やり通そうとするのは悪いことだと気づけたようです(´・_・`)



ダイビングの方はKAGAチームが沈船・ダブルレック。エイは7枚


AKARIチームはパイプ・ダブルレック。エイは2枚と8枚で計10枚



サミーちゃんチームはビーチでオブジャン・グロット


YUMIKO&KO-SUKEチームはOWD二日目が2名様



OWDチームは水中ではしゃぎすぎましたが、何とか無事にライセンス取得できました(*゚▽゚*)


アジ玉も向こうから近づいてきてくれて、ロウニンアジも2匹(*゚▽゚*)楽しく講習を終えることができました(^O^)


昼からは、講習終わったばかりの二人も含めてAKARI&KO-SUKEで沈船に行ってきました(^O^)



この二人、はしゃぎ過ぎちゃうふたりで水中で色々ありましたが、初のファンダイビングを楽しんでましたよ~~(´・_・`)



今日一日晴れたり曇ったりしてましたが、やっぱり暑いですね~~

はやくこの暑さになれないといけないです(´・ω・`)


がんばりまーす  コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿