2012年12月25日火曜日

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*


皆様☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



今日は、朝から子供たちが、枕元に置いてあったサンタさんからのプレゼントを見つけてとっても嬉しそうだったみたいです(*゚▽゚*)



今日はクリスマスなのでいつもと違うちょ~~珍しい生物に会えるかな~~と期待して、YUMIKOボートチームとKAGAビーチチームとAKARI&KO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(´∀`)




YUMIKOチームは最初久しぶりにナフタンを目指して出発しましたが・・・・・・PICをまわったあたりで、波が高かったためナフタンは諦めてアイスクリームへ(´∀`)




アイスクリームではエイが1名様(´Д` )  クリスマスだったのでエイも家族とゆっくりしていたんでしょ~~ね(´・ω・`)



二本目はディンプルへ行き、と~~っても珍しい生物が・・・・・・いればよかったのですが、いつものメンバーがいらっしゃいました(^O^)



KAGAチームは午前中はラウラウに2本行きました(^O^)


こちらもこれといって珍しい生物はいませんでしたが、透明度は20メートルぐらいあったのでキレイな海で楽しく潜れました(*゚▽゚*)



AKARIチームは、シュガードックでJ、OWDの講習でした(*゚▽゚*)なんと歳は10才(´・ω・`)



ちなみに10月に誕生日を迎えたばかりですが、ずっとダイビングのライセンスを取りたくて日本にいた時からプールで練習したり教科書を見て予習をしていたので、海も学科も10才とは思えないほど、上手でエグザムも高得点で合格しました(((o(*゚▽゚*)o)))



明日の海洋実習が楽しみですね(^O^)



午後からは、YUMIKOチームはダブルレックへ行き、エイは5名様しかも1名様は砂の上で爆睡中だったみたいでじっくり観察することができました(*゚▽゚*)




AKARIチームはラウラウに行き、アジ玉を探すもやっぱり見つかりませんでした(>_<)
もう2週間ぐらい姿を消したアジ玉・・・・・・・はやく復活して欲しいです(´・_・`)



KAGAチームはグロットへ行きましたが・・・・・・荒れててエントリーできずオブジャンへ




オブジャンの白い砂地をじっくり鑑賞してのんびりダイビングでした(*゚▽゚*)




クリスマスだったので珍しい生物を期待しましたが・・・・・・いつものメンバーがいつもと変わらずいてくれたのでそれだけで満足できる一日でした(´∀`)





ちなみに今日12月25日はクリスマスも有名ですが KO-SUKE birthday eve  としても有名ですね(´∀`)


むしろこっちのほうがメインですね(´∀`)笑



だから海が荒れちゃったのかな・・・・・・・・(;´Д`)



明日もっと荒れないこと事を祈りながらおとなしく24才最後の日を過ごしたいと思います(´・ω・`)



気温28℃   水温28℃



コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿