2012年12月30日日曜日

大晦日イブ!

本日は、テニアンフレミング&テニアングロットボートとアイスクリーム&ダブルレックボートとラウラウ&オブジャンビーチチームとディンプル&アイスクリームチームとラウラウビーチチームと松安丸チームでしたよ。

つらつら書くと、すごいいっぱいチームがありそうですね~。

年の瀬の向けて、続々とゲストが増えてきてますよ~♪♪♪

今日のテニアンはサイコーだったんですって!!40Mの透明度!!

いいねぇ~~。

今日のアイスクリームはマダラトビエイ1名様。ダイバーの群れはたくさんいました・・・笑

勇んでダブルレックに行って10名様の大群が見られましたよ!!


やったぁぁ~~~!!


ラウラウビーチもダイバーの大群でした。

ので、遠く遠くキャベツ畑まで行ってきました。


師走・大晦日イブ・ひやぁぁぁ~~なんかあっという間に来年じゃないですか!!!

というわけで、明日もエンジョイダイビング!!

では、年越しパーティの準備に・・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿