2012年12月15日土曜日

低気圧の影響で・・・・

昨日から風が強く吹いてきて、今日も風が吹き続けてました(>_<)



KAGAボートチームは、テニアンを目指す予定でしたが、もちろん諦めて、アイスクリームとディンプルへ行きました(´∀`)



水面は、波がバシャバシャしてましたが、水中に入ると嘘のように穏やかで全然問題なしで水中では快適でした(^O^)




YUMIKOボートチームは、インリーフ2本の予定で沈船に行きましたが、激流で、水底の砂が舞ってしまい白濁して透明度が10Mぐらいでした(´Д` )


二本目はインリーフをやめてアイスクリームへ、やっぱりアイスの女王の力はすごくて、エイが8名様(*゚▽゚*)




SAMMYちゃんは午前中ラウラウとオブジャンに行き、午後から、グロットリクエストだったので、多分無理だろ~~と思いながらも、行ってみると何とか行けそう(*゚▽゚*)



でもグロットが荒れてるという噂が回っているため他のショップがいなかったため、グロット完全貸切マンツーというちょ~~贅沢なダイビングを楽しんでいただけました(((o(*゚▽゚*)o)))




明日には風がおさまってくれればいいんですが・・・・・・ただ願うのみです(*゚▽゚*)



気温29℃  水温28℃



コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿