2012年12月22日土曜日

滅亡説は正しかったのか?

本日は、昨日の今日なので大事をとって午前中は乗り合い大型ボートにてダイビングでした。

ゲスト12名様とスタッフ3名で、一本目は「カワニシ二式飛行艇」でした。

先陣切って私(AKARI)がエントリーすると、びゅ~~んっと流され・・・・。

船上にいるYUMIKO姐さんに「ブン流れだよ~~~!!!」と報告。

若干流され気味の皆様もいらっしゃいましたが(汗)、しっかりとロープを伝って海底に辿り着くも・・・・

動けません・・・・汗

それでも、大和魂を燃やしながらなんとかコックピットまで行きましたが、もう限界・・・・。

流されつつ主翼やプロペラも見ながら帰ってきました・・・。

潜水時間28分。  もっと長かった気がする・・・。

2本目は「ダブルレック」

ここもなかなかの流れ・・・・。

頑張って移動して1~10名様のマダラトビエイに出会えましたよ!

ここでめでたく200本記念を迎えたHさん。

一緒に来た4名様で記念ダイブをはしゃぎすぎて、滅亡しそうになりました・・・・汗

午後はラウラウビーチチームとオレアイドリフトチームとOWD講習を無事修了したKさんとお友達のKさんでダブルレックチームがありましたよ。

昨日も今日も全身の筋肉を酷使した全力ダッシュなダイビングがつづいたので、マヤ暦のとおりに滅亡しそうになりました・・・・あ、個人的にネ・・・汗


というわけで、なんとなくだんだん海は落ち着いてきた感じがします。


気温30℃  水温28℃

1 件のコメント:

  1. Kファミリー2012年12月22日 17:39

    お疲れ様でした。
    元気なあかりドンがヘロヘロなんて
    今度私にも見せてね(^O^)

    返信削除