2012年12月4日火曜日

大当たりな2日間

今日は午前中KAGA・SAMMY・KO-SUKEチームでインリーフに行きYUMIKOチームは1DAYテニアンに行ってきました(^O^)



KAGAチームは、昨日からショップツアーで来ているお客さんと一緒に一本目は松安丸に行きました。




流れなしの透明度よし(*゚▽゚*)魚影も濃くて楽しいダイビングでした(^-^)



二本目はエイを狙ってダブルレックへ(`・ω・´)流れもほんの少しだけありましたが、透明度もよくエイを探すには絶好のロケーションです(^-^)



ゆーっくり泳いでいると前方にエイの影が(;゚Д゚)! 最初は3枚ぐらい見えたのですがだんだん近づいていくと・・・・・・・なんと28枚(°д°) 


ちなみに28枚というのはちゃんと数えられたのが28枚でその奥にはまだ何枚かいたのですが、近づくとすぐに逃げてしまい、近くで観察することはできませんでした(´Д` )



でもやっぱり20枚を超えると迫力がありますよね~~



ちなみに今回のショップツアーですが、昨日はビーチポイント全制覇+アジ玉+エイの大群と行ったポイントで見たいものが全て見れるというとっても強運の方々でした。



きっと皆さんと一緒に潜ったKAGA・SAMMY・KO-SUKEの日頃の行いがサイコーに良かったからでしょうね(´・ω・`)反論は受け付けません( *`ω´)



YUMIKOチームは1DAYなのでまだ帰ってきてませんが、今日もテニアンに行けてるみたいです(*゚▽゚*)


でも少し海は荒れてるみたいなので帰りはゆっくり帰って来ています。



あと私事ですが、やっとサイパンの気温と水温に体が慣れてきた気がします(*゚▽゚*)


でもここで油断しては体調を崩してしまうかもしれないので気をつけたいと思います。
日本も大分寒くなっているみたいですね(>_<)皆様も風邪にはお気を付けください。



コースケ





0 件のコメント:

コメントを投稿