2012年12月17日月曜日

だいぶ良くなってきたんですが・・・・

今日は、AKARIボートチームとKAGAボートチームと、YUMIKO&KO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)




AKARIチームは、最初昨日より海況も良くなってきているみたいだったので、ナフタンを目指して出発しましたが、他社ボートが何艇もナフタンから引き返していたため、ナフタンを諦め昨日ちょー良かったディンプルへ(*゚▽゚*)



そしたらやっぱり今日もちょ~キュレイ(((o(*゚▽゚*)o)))透明度40メートルでタイマイが3名様、グレートバラクーダが4名様と生物も大当たり(*゚▽゚*)



二本目はオレアイに行きサンゴを見ながらのまったりダイビングでエイも1名様見れましたよ~~(^O^)




KAGAチームはパイプに行き、エイが12名様ずっとまとまって根の上を優雅に飛んでいたそうです(^O^)



ディンプルでは、キレイな海で楽しくダイビングできました(*゚▽゚*)



YUMIKO&KO-SUKEチームは、講習でシュガードックに行ったのですが、ついてそうそう雨がパラパラと(>_<)慌ててウエットスーツを着て機材のセッティングの練習をしている時にふと海側を見ると・・・・・

ちょ~~キレイではっきりと見える大きな虹が見えました(((o(*゚▽゚*)o)))


シュガーなので誰もカメラを持っておらず写真は撮れませんでしたが、講習を受けているS姉妹とAさんがちょ~~感動していました(((o(*゚▽゚*)o)))



この三人はスキルもとってもお上手で、昼からは、睡魔と戦いながら学科を頑張ってますよ~(´・_・`)




午後からは、インリーフに行き、松安丸へ行きました(^O^)先日同様流れは強かったですが、透明度はとっても綺麗でしたよ(*゚▽゚*)





だんだん先日の、日本にあった爆弾低気圧の影響がうすれてきて天気、海況ともに回復してきたサイパンです(*゚▽゚*)



気温29℃  水温28℃



コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿