2012年12月28日金曜日

復活(*≧∀≦*)


本日やっと・・・・・ワンダーシーの愛艇NEFERTITIが二艇とも完全復活しました(*゚▽゚*)



Ⅰが故障し・・・直ったと思ったら次はⅡが故障し・・・・Ⅱがやっと直ったらまたⅠが故障し・・・・


Ⅰが直ったらまたⅡが故障し・・・・・Ⅱの部品がなかなか届かなかったのですが(>_<)



やっと昨日部品が届き、部品交換が終了し・・・・テストも終わり本日からや~~~っと帰ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))



タイミング良く???か悪くか交互に故障を繰り返し久しぶりに2艇が並んだ姿を見れました(^O^)


やっぱりNEFERTITIはかっこいいっすね~~(((o(*゚▽゚*)o)))



これでメンテナンスも終わったので、安心して年を越せます(^O^)




今日は、復活したボート2艇を使い、YUMIKO&KO-SUKEボートチームと、KAGAボートチームとSAMMYちゃんビーチチームとAKARI OWD講習チームで、ダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)




SAMMYちゃんチームはラウラウに行き、二本目にグロットに行きたかったのですが・・・・荒れてたためエントリーできないため、二本目もラウラウに行きました(*゚▽゚*)




KAGAチームとYUMIKOチームは、2本とも同じポイントに行き、まずはアイスクリームへ(*゚▽゚*)




水面近くは少し波もありましたが、水中は穏やかでした(^O^)エイも4名様来てくれて、結構近くを通ってくれました(´∀`)




二本目はディンプルへ行きました(´∀`)カスミチョウチョウウオと、色彩変化して全身真っ黒になったフエヤッコダイや、クロハコフグの幼魚、寝ていたタイマイも見れて楽しかったです(´∀`)



最後に中層を見ていると、大きな影が・・・・・・少し近づいて見ると・・・・でっかいナポレオンでした(*゚▽゚*)



でも、すぐに逃げてしまい・・・・・影は見えるぐらいの距離をとられてしまい。YUMIKOさんは見えてたのですが、ゲストには伝えるのが遅くなってしまい見えず・・・・・・・



このままでは嘘つきよばりされてしまう~~(>_<)っと思っていたら、帰ってきてくれました(´∀`)




その後もゆっくり泳いでくれてじっくり鑑賞できました(((o(*゚▽゚*)o)))




午後からは、アイスクリームとラウラウに行きました(^O^)



アイスクリームではエイが合計4名様(´∀`)でも最近アイスクリームの女王の力が徐々に弱まっているような気が気がします・・・・(>_<)



でもまだ一度も外してないところは女王の力ですね(´・ω・`)




ラウラウでは、いつもどおりのメンバーと、帰りのロープ始まりのところに傷だらけのアジが5匹いたそうです・・・・(´Д` )




アジ玉復活の前兆でしょうか??アジの姿を見れたのはよかったのですが・・・傷だらけってことは最後の生き残りの可能性も・・・・・(´Д` )



アジ玉の復活を信じて明日からも頑張っていきます(*゚▽゚*)



気温28℃  水温28℃



コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿