2012年12月14日金曜日

若さゆえに


今日は、AKARI  OWD一日目チームと、ショップツアーのYUMIKOボートチームと、昨日OWDコースが修了した、仲良し大学生6人組のKAGA&KO-SUKEボートチームと、SAMMYちゃんボートチームで、ダイビングに行ってきました(^O^)



今日は、北風が強く吹きはじめて、水面が多少荒れてきましたが、SAMMYちゃんチームは、ナフタン、オブジャンまでは行けました(^O^)



ナフタンは多少流れ有りでしたが、オブジャンは流れなしで、快適にダイビングできましたよ~~(^O^)




YUMIKOチームとKAGA&KO-SUKEチームは、アイスクリームとディンプルに行ってきました(*゚▽゚*)




アイスクリームでは「アイスクリームの女王」と一緒だったので、5名様が見れました(*゚▽゚*)
ずっと根の上でクリーニングしていたので、長い時間ゆっくり観察することができる状況だったのですが・・・・・・



大学生チームは、初めてのファンダイビングが4名様ともともとライセンスを持っていて、みんなを誘ってサイパンに来てくれた、2名様の6名様で初めてのファンダイブだったため、とりあえず、みんなと一緒に潜るのが楽しくて仕方がないため、終始はしゃいでました(´・_・`)



でも若くて体力もある6人が水中でハッチャケると当然エアの消費量も多いため、少し短めのダイビングでしたが、みんなで一緒に楽しく潜る事ができました^^



ディンプルでは流れが少々ありましたが、昨日からの念願だったウミガメもすぐ近くで見ることができましたよ~~(´∀`)



でも若いから流れに頑張って逆らって自分たちをストイックに追い込む若者たちは、次はみんな同じぐらいエアを消費して楽しく潜ってたくさん遊びました(*゚▽゚*)




やっぱり若いと元気ですね(´∀`)若者から元気をたくさんもらった一日でした(^O^)




気温29℃  水温28℃


コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿