2012年12月8日土曜日

今日はね~

はえ~もんだ・・・もう12月だ・・・もうすぐ紅白が見れる・・・
でも、オイラんちは視聴料払ってないから今年は紅白見れ無い・・・。

って、いきなり愚痴っちゃいました・・・。

そうそう今日のサイパンですね。

今日は、ボートチーム6名様&ゆみこネーさん・加賀ガイドで行ってきましたよ。

1本目は、ディンプル
透明度まぁ~まぁ~流れも穏やかで なんかスゲーの出たわけでもないけど
なんか楽しかった!

で、2本目ダブルレック
こちらも流れ穏やかで透明度も良かった。
で!エイが居たことは居たんだけど・・・逃げやがる・・・
まだまだスッゴク遠くなのにフア~~~っと、行っちゃう
20匹位いたんだけどな~・・ゆっくり見せたかったな~・・・

3本目
ビーチとボートに別れて2チーム ボートはアイスへ
ビーチはグロット行ってきました。
グロット・・・かなり荒れてました・・・ちょっと怖いくらい・・・

アイス ゆみこチームは、
普段かなり穏やかな性格のネーさん・・・かなりご立腹の様子
理由はですね~・・・ここでは書けません!!
知りたい人は直接本人に聞いてくださいね。

気温29度 水温28度

ちょい風が出てきたサイパンでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿