2012年12月7日金曜日

講習なのに・・・・



今日はOWDコース2日目チームとボートファンチームと体験ダイビングチームの3チームでダイビングに行ってきましたよ~~


KAGAボートチームはナフタン方面に行き二本目アイスクリームに行ってエイが8枚いました(*゚▽゚*)



YUMIKO体験ダイビングチームは、ボートでマニャガハ島と沈船に行って、午後からはグロットシュノーケリングに行きました(^O^)



講習チームは、AKARI&KO-SUKE はラウラウに行きましたが、行く途中にサイパンでもレアなイグアナの子供に遭遇しました(*゚▽゚*)



いいことあるんじゃないの~~と思いながら、ラウラウに着くと・・・・・・誰もいない(((o(*゚▽゚*)o)))


完全に貸切でした^^エントリー直前に警備員が来るぐらい誰もいませんでした(^O^)



水中に入ると1本目はあまり透明度がよろしくなかったのですが・・・・




ロープ終わってすぐにアジ玉に遭遇しました(^-^)ロウニンアジも1匹。












 二本目はさすがに、他のショップも来てましたが、それでもラウラウにしては、少ない方でのびのび講習ができました。


一本目と比べて透明度がはるかに良くなり、カメにも遭遇できました(^O^)



アジ玉もよりゆっくり観察できました~~













でも、ゲストのSさんはなんか水中での写真の撮られ方がイマイチ・・・・・・(>_<)



どうしてもこんなポーズが好きみたいです














本人は逆立ちをしてるつもりらしいのですが・・・・・・完全に45°ですね・・・・しかも自分のタンクを掴まれていることに気づいていませんでした(´・ω・`)



でもとってもお上手でスキルも難なくクリアして、泳ぎ方もすごく上手でしたよ~~~





もちろん全く問題なくOWDコースを無事に修了しましたよ~~




午後からは、N組長と一緒にダブルレックへ、リクエストだったエイも見れて、講習の時からいいものがいっぱい見れて、満足していただけました~~






とっても近くで見れて、すごいラッキーな一日でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))


気温29℃ 水温28℃


コースケ






0 件のコメント:

コメントを投稿