2012年12月31日月曜日

大晦日(new year eve)

気がつけばあっという間に2012年も最終日になりました(´Д` )



今年度の潜り納にワンダーシーを選んで頂いたゲストの方が25名様も来ていただけました(^-^)



今日は、YUMIKOボートチームとKAGAボートチームとSAMMYちゃんビーチチームとAKARIビーチチームとKO-SUKE AOW講習チームでダイビングに行きました(*゚▽゚*)



YUMIKOチームは、テニアンを目指して・・・・・行けました~~~(^-^)フレミングと、テニアンクラックで楽しくダイビングしてきました(^O^)




KAGAチームは、インリーフに行き松安丸とダブルレックへ行きました(´∀`)ダブルレックではエイが6名様(^O^)




SAMMYちゃんチームは、朝から元気にグロット2本(´∀`)若いチームだったのでSAMMYちゃんが一番疲れていました(´Д` )




AKARIチームはラウラウとオブジャンへ(^O^)ラウラウは大晦日の大混雑で、駐車場に車を止めるのも大変でした(´Д` )



オブジャンに行くと、他のチームがあまりいなかったので、ゆっくり白い砂地で楽しくダイビングできました(´∀`)




KO-SUKE AOWチームは、ラウラウでみっちり中性浮力の練習をやると二人ともすごく上手になりました(*゚▽゚*)問題は宿題の教科書が今年中に終わるかどうかですね(´・ω・`)




2012年も無事に皆さん潜り納が終わり、夜は毎年恒例のAKARI HOUSEで行われるnew year party でゲストの皆様と紅白歌合戦を見ながら年をこしてきます(*゚▽゚*)



随時フェイスブックで詳細をアップしていきますので是非チェックして下さいね(´∀`)



皆様2012年も大変お世話になりました、2013年度もよろしくお願いしますm(_ _)m



気温30℃  水温28℃



コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿