2012年12月16日日曜日

コースケ猛反省中

昨日の風がだいぶ収まり、時々スコールが降りますが、快適に過ごせるようになりました(*゚▽゚*)




そんな今日は、KAGAボートチームと、YUMIKOボートチームとAKARI&KO-SUKEでOWDの講習に行ってきました(^O^)




KAGAチームは、アイスクリーム&ディンプルに行き、アイスクリームでは雨の影響で、少々濁りありで、エイは6名様でした(^O^)



ディンプルでは、アイスクリームと違い、ちょ~~キレイ(*゚▽゚*)あがりたくな~いとか、そらとんでるみた~~いとか、不思議な感想が聞こえてきてました(´・_・`)



YUMIKOチームは、パイプ&ディンプルに行き、パイプでのエイは2名様でディンプルでは、綺麗な海で楽しくダイビングしていただけました(*゚▽゚*)



午後からは、KAGAさんがアイスクリームに行き、エイが25名様(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもずっと逃げずに、ダイビング中はずっと観察できたみたいです(^O^)



最近は、午後からの方がたくさんのエイを見れているので、午後から狙ったほうが、高確率で楽しめそうですね(*゚▽゚*)



AKARI&KO-SUKEチームは講習でシュガードックに行ったのですが、なんとAKARIさんかシュガードックで、水深23.9メートルまで潜るという人間離れした技を、やってのけました(´・ω・`)





陸上に上がってショップに帰ってきてからも、まだダイブコンピューターは潜ったまま・・・・・


結局壊れちゃったみたいで・・・・・・最終的に逆ギレしてました(´・ω・`)
10年しか使ってないのに・・・・とか・・・5000本しか使ってないのに~~と言ってましたが・・・・・・


それだけもてば十分でしょ(´・_・`)




新しいダイコンをサンタさんに願いつつ、これからどうしようか悩んでました・・・・・



これから来られる方は是非、AKARIさんに大根を買ってきてください(´・ω・`)
タイミングがよければ笑ってくれると思いますよ~(*゚▽゚*)笑



虫の居所が悪い場合は自己責任でお願いします(>_<)




あと午後から洗車隊長に任命されたKO-SUKE隊長は、まだ部下がいないため、一人でせっせとお客様の為にTACOMAを洗車して、コンパウンドで磨いて、最後にワックスをかけてピカピカにしました(^O^)






キレイにしている時に今日の題名にあるように、猛反省しないといけない事件が起きてしまいました(>_<)



それは、車を洗っている途中の出来事でした・・・・・・・


一回、車に水をかけて、ある程度汚れを落として、コンパウンドというボディの小傷や、洗っても取れないような汚れをせっせととっている途中にYUMIKO姐さんがたまたまコンテナにきてて洗っている車を見て・・・・・・・


YUMIKO姐さん 「さすが元プロだね~~すっごくキレイになってるじゃんすごいね~~~」



・・・・・と褒めて頂いたのですが・・・・・実はYUMIKO姐さんが見ていたところは、まだ何も手を付けてなくてただ水で流したぐらいのところだったので・・・・・・



KO-SUKE 「いやそこはまだ何もやってないっすよ~ただ水かけて少しあらっただけですよ~」


と別に何も言わずに、「お褒めの言葉ありがとうございます」っと言えばよかったのですが・・・・



YUMIKO姉さんの好意を踏みにじるような発言をしてしまいました(´Д` )



ただ今私、猛反省中でございます(T_T;)自分のスケールの小ささや浅はかさを実感しておりAKARIさんからも厳重注意を受けました(´Д` )でもAKARIさんは爆笑してましたが・・・・・・



今後は、人からの好意には、素直にありがとうと言えるような人間になれるよう日々精進していきたいと思いますので、皆様これからもまだまだ未熟で浅はかなKO-SUKEですが、よろしくお願いしますm(_ _)m




気温28℃  水温27℃〜29℃



コースケ



0 件のコメント:

コメントを投稿