2012年12月13日木曜日

若いって ☆~ みなぎる パワ~

本日、午前中は「松安丸&ダブルレック」チームと「松安丸&カワニシ二式飛行艇」チームとラウラウビーチチームとOWD講習2日目チームでしたよ。

ダブルレックではマダラトビエイ8名様が舞っておりました。

今日のショップは、ゲストの半数が大学生という状態でした。

若いって、スバラシイ!!なんか、楽しそうだもんね。

そして、若いって力が有り余っているんでしょうね。流れのあるインリーフをまるで鮭の滝登りのごとく、パワフルに進んできます。

ということで、今日は12Lロングタンクが大活躍でした 苦笑

アメ車並みのエンジン搭載なのでしょう!!


さて、午後はアイスクリームへ。

最近アイスではハズレなしのYUMIKO姐さん。

本日の20名様!!!!

すごいなぁ~~。

昔、「北の女王」の称号を授与されていたYUMIKO姐さん。

今年は「アイスクリームの女王」を狙っているのですね!!

どうしても、「マダラトビエイの大群を見たい!」人はぜひYUMIKOガイドリクエストで!!!

(あ、はい。もちろんムチャブリです・・・苦笑  怒られるな・・・笑)

気温31℃ 水温29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿