2012年12月10日月曜日

そんな日もありますよね


今日はKAGAボートチームとAKARIビーチチームとYUMIKO&KO-SUKE AOW講習チームで行ってきました。



ボートチームはディンプル&アイス の王道コースに行き、なんとディンプルの透明度が40M(*゚▽゚*)



アイスは25Mでエイが・・・・・17枚(^O^)王道コースで最高のコンディションのなか、皆さん楽しんでいただけたみたいでした~~うらやまし~~~(*゚▽゚*)




AKARIチームは、ラウラウで、贅沢マンツーマン(*゚▽゚*)マンツーなので、ゲストのNさんリクエストでのんびりカメ探し(^O^)アジ玉もいればい~な~と思いながら、エントリーするも・・・・・・いない・・・・

アジ玉は昨日から気配すらない・・・・カメもいない・・・・・とみごとに外しちゃいました(´・ω・`)



でもどうしてもカメを見たいNさん・・・・オブジャンに行くのをやめ、もう一本(´∀`)



二本目はアジ玉は諦めてカメを探すのみ(*´ω`*)一心不乱に、ラウラウのカメがいそうな場所をくまなく探す、AKARIチーム(`・ω・´)




その横で、AOWのディープの講習のため、ラウラウの水深20を目指して、泳ぐYUMIKO&KO-SUKEは、行く途中で、餌を一心不乱に食べるカメに難なく遭遇しました・・・・・・



ディープの講習が終わり、帰っていると、前方からまだミッションを達成していないAKARIチームと、さっきカメがいた場所でたまたま遭遇し、この辺にいたよ~~と伝え探すもいない・・・・・・



あ~~今日はダメだ~~っと思ってるところに、頭上から、多分息継ぎをしにいって再度同じ場所に戻ってきたさっきのカメさんがまるで天使のように舞い降りてきました(*´ω`*)







念願のカメに出会えて、大満足のNさん、ツーショット写真も撮れました~~~(*´ω`*)



AKARIさんもほっとしましたとさ(*´ω`*)





午後からは、エイを狙ってNさんとN組長&YUMIKOでアイスクリームに行き、最近アイスで結構当ててると豪語してたYUMIKO姐さんですが・・・・・・・・




17ま~~い(((o(*゚▽゚*)o)))いやぁ~~Nさんの引きが強いのか、YUMIKO姐さんとN組長の日頃の行いの良さからか、いいのが見れてよかったですね~~(*´ω`*)



明日はテニアンを目指す予定なので、このままいけば、すんなり行けそうですね(^O^)





気温29℃ 水温28℃



コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿