2012年12月11日火曜日

あれから5年・・・・

今日は、テニアンフレミングとテニアングロットでした。
一本目は流れが強くフレミングはNGでした。

透明度GOODでしたよ!
カメにも遭えたし、サイコー!

AOWD講習チームもありましたよ。
①中性浮力 ②ディープ ③ナビゲーションをラウラウビーチで行いました。
お二人ともみるみる上達していく姿をみると俄然ヤル気が沸いてきますね!!

OWD講習チームもありました。
とても、お上手で問題なく初日クリアでした!

今日は先代のボスの命日です。

あれから5年が経ちました。

若さんがいなくなってから、スタッフ一同がむしゃらに走ってきました。

あっと言う間だったような、長かったような・・・・。

今月から若さんの親戚のコースケも入社してきましたので、より皆様に安心して御利用いただけるサービスを目指して、ホスピタリティ溢れるサービスを目指して、頑張ってまいります。
これからも皆様どうぞよろしくお願いします。

若さんも引き続き見守ってて下さいね!!


気温30℃、水温28.8℃

2 件のコメント:

  1. 私も日本でお線香あげさせて頂きました。
    月日が経つのも速いモノで…
    未だにサイパンでの日々は鮮明で懐かしく、その分、今の自分がもどかしくもありますが1日も早く里帰り出来るように寒い日本でリハビリ生活頑張ってるよ☆
    新体制のワンダーを影ながら応援しております。復活したら復活祭しに行くからね♪
                yumi

    返信削除
  2. ユミちゃ〜ん!!
    ホントにあの頃が懐かしい。。。。
    復活祭、楽しみにしてるから、頑張ってね。

    返信削除