2012年12月5日水曜日

おしゃれすぎて悔しいから・・・・

今日は、カワニシ二式飛行艇&パイプ&ディンプルでしたよ。

最近のカワニシ二式飛行艇では、この子♪♪
N組長が唯一(笑)、一生懸命撮る被写体。今日はうまく正面から撮れました!!やっぱ、おちょぼぐちがカワイー。


今日からOWD講習のIさん。職業が「出張パスタ・シェフ」

なんか、おしゃれ~~~。

イベントとかでお友達のDJと音に合わせて料理をするとかしているらしい。

なんか、なんか、おしゃれ~~~~~~~~~~~。

生産者に直接会って、信頼のある食材しか使わないそうです。

なんか、なんか、なんか。おしゃれ~~~~~~~~~~~~~~~。


HPはこちら。http://www.food-trip.net/


なんか、おしゃれすぎてくやしいので、明日は「マスク脱着」スキルでワタワタして、バタバタして、ブタっ鼻になったかっちょ悪い姿を激写してやる!!!笑

みなさん、お楽しみに!!笑

気温30℃、気温28.5℃



0 件のコメント:

コメントを投稿