2012年12月21日金曜日

大変な一日・・・・

昨日から風が強くなり、夜はずっと雨が降ってましたが、朝からはだいぶ落ち着いたのですが、雲が多く風も強めのサイパンです



今日は、AKARIボートチームと、SAMMYちゃんビーチチームとKAGA&KO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)




OWD講習チームは、朝からシュガードックに行き、最初は緊張していた、Kさんも、だんだん水中に慣れてきて、とっても上手でしたが・・・・・・最近、運動をしてなかったらしく、シュガードックで、ヘロヘロになってました(´・_・`)

明日のラウラウが少し心配です(>_<)体力面がね・・・・・


午後からは、睡魔と戦いながらも何とか耐え抜いて、高得点で合格しましたよ~(*゚▽゚*)




AKARIチームは・・・・・とっても楽しいメンバーでしたが、トラブルが何度もAKARIさんを襲っていました(´Д` )



まず朝からボートのエンジンがかからないというトラブルに見舞われ、何とか、他社ボートの手配ができたため少し遅めにショップを出発してまずはディンプルへ(*゚▽゚*)



最近ずっとちょ~~キュレイだったディンプルが・・・・・あんまりキュレイじゃなくなり透明度は20メートルぐらいでしたが、タイマイが2名様バラクーダが3名様、ロッキーがいつものところにいて、カスミチョウチョウウオは3562匹いたらしいです(´・ω・`)



エキジットしたあとに、ゲストのTさんのウエイトがないことが発覚し、優しいAKARIさんが、もう一度潜って、取りに行きました(>_<)



二本目はパイプに行き、40分間はただただ、パイプの白い砂地を鑑賞していただき、最後の一分でエイが1名様来て下さったおかげて楽しいダイビングでしたが・・・・・・




次は、ゲストのKさんが、頭につけるヘッドカメラをエキジットしてる途中に流してしまい・・・・・・


また優しい優しいAKARIさんが流れの中追っかけてなんとかキャッチすることができましたが、流れと風向きが逆だったため・・・・アンカーロープにたどり着くまで頑張って泳いだせいでヘトヘトになり。
ボートに上がってからも足元がフラフラして、ゲストのHさんにかごを持って運んでいる途中でカゴごとダイブするという失態をおかしてしまいましたが、そうなった原因は、KさんとTさんなので許していただけました(´・_・`)




しかし、午前中だけで3.5本潜ったAKARIさんは、午前中で力尽き、午後からはKAGAさんに代わってもらいました(´・ω・`)




午後からは、SAMMYちゃんチームとKAGAチームに別れて、どっちもアイスクリームに行きました(^O^)




結果は・・・・・・・・SAMMYちゃん 7名様  KAGAさん 9名様でKAGAさんの勝利(*゚▽゚*)



最近のアイスはハズレなしでいいですね~~(^-^)



明日こそは天気が良くなることを期待したいですね~~


とりあえず風だけでも収まって欲しいです(>_<)




気温28℃  水温28℃



コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿