2012年12月9日日曜日

やっぱりラウラウは青かった(^O^)

今日は、KAGA&KO-SUKEチームで、ゲストは4名様でダイビングに行ってきました(^O^)


目指すは、インリーフ(*゚▽゚*)一本目は松安丸へ。透明度よし・・・・でも流れあり・・・・



でも、やっぱり透明度がよくて、今日はずっと天気もよく、水中がすごく明るかったです。



二本目は、カワニシ二式飛行艇へ、こっちも透明度よし天気良し流れ有りでした。


入ってすぐ、かわいいコクテンフグに出会えて、最近よくいるミナミハコフグのBABYにも出会えました。KAGAさんは、タコを探していましたが、なかなか見つからず、不発に終わりました(´・_・`)




午後からは、みんなでラウラウへ、準備している時に、他のショップの人から情報収集をしていると・・・・・・アジ玉がどうもいないみたい・・・・・



っということで、アジ玉捜索隊を結成し、いざラウラウへ(*゚▽゚*)





通常と違うコースで、アジを探しに行きましたが、ロープ終りからすっごくきれー(^O^)とにかく青いんです。



でも、きれいな時ってアジ玉が沖に行ってるかもなぁっと嫌な予感を感じつつ捜索すると、ラウラウの砂地の方が、光もいっぱい入ってきて、とにかくきれーで青ーい(((o(*゚▽゚*)o)))



こんな日は、ただ泳いでるだけですっごく満足ですよね~~~



っということでアジ玉はいませんでした(´・_・`)まぁ日曜日だししょうがないですよね(´・ω・`)










12月もそろそろ中旬に入ってきましたね~~~サイパンもぼちぼちクリスマスモードに入ってきました。





ショップの中もぼちぼちクリスマスモードに変化しております。




昨日は、12月になると、毎週土曜日行われるクリスマスのパレードが行われてました(*゚▽゚*)


ローカルの子供たちが集まって、楽しそうにパレードしていました(^O^)


是非皆さん毎週土曜日を狙って是非サイパンへ(*゚▽゚*)



気温29℃ 水温28℃


コースケ



0 件のコメント:

コメントを投稿