2012年12月6日木曜日

「マスク脱着」スキルでワタワタして、バタバタして、ブタっ鼻になったかっちょ悪い姿を激写してやる!

昨日の予告通り昨日のおしゃれな 出張シェフ I さんのOWDの講習2日目に行ってきました。


インストラクターはおしゃれにあまり縁がないAKARIインストラクターと全く縁がないKO-SUKEの3人でラウラウに行ってきました。


book_food-trip.jpg


こんな本を出しているようなおしゃれな I さん(´・ω・`)しかし水中では・・・・・







浮いたり~~~~バタバタしたり~~~っと少々荒れ気味のラウラウにも苦戦しながら・・・・

陸上ではおしゃれなのにお尻に砂をつけるという、カッコわるい姿を披露していました(*゚▽゚*)笑


これにはAKARI&KO-SUKEもニヤリ(。-∀-)と意地の悪いインストラクター2人(´・_・`)











 最後には、皆様にはとてもお見せできないようなマスク脱着を披露していただきましたが、結果的にはクリア出来たので、無事OWDコース修了しました。(((o(*゚▽゚*)o)))


本当におめでとうございま~~す(^O^)



さっそく午後からは、カニワシ二式飛行艇にファンダイビングに行ってきました。


I さんのリクエストが、水中でフライパンをを使って写真を取りたい(^O^)



っということで、デクちゃんにフライパンを借りて行ってきました(^O^)








水底でフライパンの中に貝殻を入れて、塩をふっているような中々いい感じの写真が撮れましたが・・・だんだん当初のコンセプトがずれていき・・・・・最終的にはただフライパンを使って、記念写真を撮るみたいな感じになりました(´・ω・`)






でもなんだかんだいってみんな楽しめたので良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))



次来るときは、ピアニカと演奏者を連れてきて、水中でオーケストラみたいなことをするらしいです(´・ω・`)もちろん指揮者はAKARIさん


演奏者およびコーラス隊を募集しますので、次回 I さんがこられるときは、みんなで水中オーケストラをやりましょ~~ね(((o(*゚▽゚*)o)))


でも最後の最後までおしゃれな事を言ってましたね~~(゜´Д`゜)笑



気温30℃  水温28.5℃〜29.4℃


コースケ




3 件のコメント:

  1. おめでとう!!
    今度、会う時は、海中パスタな!
    コースケ君、AKARIさん、お疲れ様でした。次回は一緒に潜りましょう。

    道路作れます より(^_^)。

    返信削除
  2. 道路作れます 様

    N組長の名刺のファイル届きましたか?昨日送らせていただきました!

    次回は、水中道路工事ですね!!

    AKARI

    返信削除
  3. 道路と橋を作れて、川の流れを変えれる 様

    先日は大変お世話になりました。
    お願いがあるのですが、ラウラウとオブジャンに行く途中の道が荒れておりますので、次回は、ブルトーザー持参でお願い致します(^O^)笑

    コースケ

    返信削除