2013年1月4日金曜日

そんな日もあるさぁ~~

今日は、YUMIKOボートチームとAKARIボートチームとSAMMYちゃんビーチチームとKAGA&KO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)




YUMIKOチームは、ナフタンとオブジャンへ(´∀`)
ナフタンではナポレオンやオルトマンワラエビ、セソコテグリをみて楽しくダイビングできました(^O^)

AKARIチームはエイ・・・・ではなく砂紋を見にパイプへ行きました(´Д` )もちろん砂紋を見に行ったので、エイはいませんでした(´Д` )

二本目はダブルレックへ・・・・・・別にエイのリベンジに行ったんではなく・・・・今回はエイを見に行きました(*´ω`*)

エントリーして30分たつもエイが現れず・・・・・最後の最後にエイの大群が・・・・・15名様も(´∀`)

しかし、3秒でいなくなる・・・・・・(´Д` )

まぁそんな日もありますよね~~(^O^)それでもゲストの方には大満足していただけました(*゚▽゚*)


SAMMYちゃんはオブジャンとラウラウに行ってきました(^O^)ビーチはどちらも少し荒れ気味で・・・・・中に入れば問題ないのですが、行きも帰りも、リップカレントが強めでした(´Д` )


OWDチームは、荒れ気味のラウラウで頑張って講習しました(´▽`)

エントリーしてすぐに最近再登場したアジ玉に遭遇するも・・・・・少しにごり気味で、なんとなく見えました(>_<)

見たかったカメも見れて、水中は楽しかったですが・・・・・エントリーとエキジットで苦労しました(>_<)

苦手だったマスククリアも無事に終了し、2013年度、ワンダーシー初のOWDが誕生しました(*゚▽゚*)


午後からはOWDコースを修了した、Y田さんが初FUNダイブへ行きました(*゚▽゚*)

ダブルレックへ行き、綺麗な水の中で楽しくダイビングでき、さらにエイも2名様見れました(^O^)


午後からはO野さんとT子さんのEFRを午後から、特別講師Dr、Yに参加していただいて、非常に内容が濃く、とってもためになる講習になりました(^O^)

YUMIKOさんもAKARIさんもKO-SUKEも教えていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

最終試験も、無事に合格して、こちらも2013年度初のエマージェンシー・ファースト・レスポンダーが2名誕生しました(((o(*゚▽゚*)o)))

とってもためになる講習なので、午後から予定がない方や、興味がある方は是非参加してくださいね~~(^O^)


気温29℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿