2013年1月1日火曜日

あけましておめでとうございます(*゚▽゚*)

新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



昨日は毎年恒例のニューイヤーパーティーに16名様参加していただいて、BBQやバングラカレーをいっぱい食べて、くじ引き大会や、サイパンでしか体験できないような、でっかい花火をして、最後はホテルの花火を楽しみました(´∀`)



ちょっといつもより夜ふかしをしましたが、朝からはみんなちゃんと起きて、楽しい楽しい2013年の潜り初めダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)



2013年度の一発目は・・・・・・ちょ~~~いい感じでした(´∀`)



まずは・・・・YUMIKOチーム。


明日の早朝便で帰るため、午前中一本潜りにラウラウへ行きました(*゚▽゚*)



新年早々ここ三週間ほど行方不明だったアジ玉さんたちが2013年になったので帰ってきてくれました(*゚▽゚*)まだまだ小さいですが、これから成長してくれるのを楽しみにしたいですね(´∀`)


さらに~~YUMIKOさんが、可愛がっているラウラウの砂地にガーデンイールが2個体いつもペアでいるんですが・・・・・・・今日行ってみると・・・・・・と~~ってもと~~っても小さい糸のようなガーデンイールの赤ちゃんが(((o(*゚▽゚*)o)))


この光景を見たYUMIKO姉さんは涙が止まらなかったそうです(^-^)元旦からYUMIKOさんはちょ~~ごきげんでした(^-^)



見たい方は是非2013年はYUMIKOさんとラウラウへ(´∀`)





KAGAチームはボートでさっそくテニアンへ(^-^)海況もよく二日連続でテニアンに行ってきました(´∀`)テニアングロットと、フレミングでちょ~~キュレイなテニアンで楽しく潜り初めしてきましたよ~~(^O^)




AKARIチームは、アイスクリームとパイプへ(^O^)アイスクリームではエイが1名様でしたが、昨日のくじ引き大会の景品だった水中で使えるフリスビー(アクアディスク)を使って遊びました(^O^)



いい大人たちが元旦から羽つきや凧揚げではなくフリスビーをして楽しみました(´∀`)




二本目はパイプへ・・・・・・・どういう感じだったかは動画を見てください・・・・・・






新年早々最高だったらしく、AKARIチームは帰ってきてからも夢見心地でしたよ(´∀`)




SAMMYちゃんチームはアイスとディンプルへ、エイが1名様と、ディンプルでは今年もカスミチョウチョウウオがダイバーに集まってきて新年のご挨拶をしてきました(´∀`)



KO-SUKEチームは元旦からプールでレスキュー講習(^O^)



リピーターのO野さんとT子さんの二人で朝からプールで猛特訓を行いました(´・ω・`)







色んなパターンの対処法を練習しレスキューの大変さや、自分の安全は自分で守るということを改めて認識していただけました(^O^)




午後からは、宿題の答え合わせと、最終試験を行い・・・・・・・無事に二人とも高得点で合格しました(´∀`)






午後からも、楽しくダイビングに行きましたよ~~~(´∀`)




2013年度も皆様に喜んでもらえるよう、ワンダーシーのスタッフ一同、精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m




気温30℃   水温28℃




コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿