2013年1月24日木曜日

すごい偶然(^O^)

今日はYUMIKOボートチームと、KAGA OWD講習チームとAKARI&KO-SUKE体験ダイビングチームでダイビングに行ってきました(*´ω`*)

YUMIKOチームは海況もとっても穏やかだったのでテニアンに行きました(^O^)

フレミングとテニアングロットに行きと~~っても穏やかで流れもなく透明度も抜群に良く35メートル〜40メートルで最高のダイビングができてと~~っても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))

KAGAチームはラウラウで海洋実習の二日目を行い、無事に二名のOWDが誕生しました(^O^)



午後からは早速初ボートファンダイビングに行きました(^-^)ダブルレックに行きエイが3名様出てきてくれて楽しくダイビングできました(^O^)

今日はずっと天気も良くまったりダイビングを楽しめました(*゚▽゚*)

AKARIチームはコースケの従姉妹親子が東京からサイパンにやってきたのでボートで体験ダイビングに行ってきました(^O^)

フィッシングベースで練習をしたあとに早速初めての体験ダイビングにマニャガハ島に行ってきました(*´ω`*)

他のグループもいなかったので貸切ですごく透明度がいいなかロクセンスズメダイやオヤビッチャ・デバスズメダイもたくさんいて楽しくダイビングできました(*゚▽゚*)

二本目は松安丸に行き、流れが少しありましたが透明度もよくて魚もいっぱいいたので楽しめました(*´ω`*)


午後からAKARIチームは今日でダイビング最終日のOさんがグロットに行きたいけどどういう所なのか下見をしたいので、グロットシュノーケリングに行ってきました(*゚▽゚*)

グロットはここ最近では穏やかな方で水面から外洋に抜ける穴の光を楽しめました(*´ω`*)

十分に楽しめたのでそろそろエキジットしようかなぁと思っていたら・・・・・・別のシュノーケリングチームに見たことがある人が二人いてよ~~く見てみると・・・・・

昨日OWD講習が終わったRちゃんとEちゃんでした(*゚▽゚*)今日グロットシュノーケリングに行くって聞いてたけどまさかグロットで会うとは(゚∀゚)すごい偶然ですね(^O^)

グロットの帰り、Oさんとついでだからバンザイクリフにいこーということになり行ってまた帰ろうとしていたら・・・・・昨日までダイビングでご利用いただいた、Nさん夫婦と会いました(゚∀゚)

ホントにすごい偶然ですがこういうこともあるんですね(´・ω・`)ちなみに、グロットにいたRちゃんとEちゃんとNさん夫婦は茨城県民ヽ(´▽`)/

AKARIさんも茨城県民(´・_・`)やっぱり何か引き寄せる何かがあるんでしょうか??偶然が重なった一日でしたヽ(´▽`)/

気温29℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿