2013年1月27日日曜日

午前は寒く、午後暑い

今日はボートダイブオンリー。

NEFE1&KAGAっちチームはカワニシ飛行艇&ダブルレック。
NEFE2&Sammy&YUMIKOチームは沈船&ダブルレックでした。

今日のインリーフは流れがちょっと。
透明度はどこも20mくらい。
ダブルレックには9枚のマダラトビエイがいましたが、最初から最後までずーっと近くに居てくれましたよ。

そして沈船では、船首左側の辺りにアカヒメジの大群が水底にへばり付いていました。
コレは、流れが強い時に時々見られる光景なのですが、今日はそんなに強くも無かったのですけどね。。。。
それにしても。。。。彼らは何をやっているのか??
へばり付いて、流れに負けないようにしているのかしら?!
そして、その大群の一番後ろに、やはり水底にへばり付いていたリピーターYゲちゃん。
彼女は何をやっていたのか??(笑)
アカヒメジには聞けないけど、Yゲちゃんには後で聞いてみます。

そして、昨日OWD講習を終えたMさんとSさんも今日はボートダイブに行きましたよ!
たくさんのマダラトビエイにも遭えたし、楽しかったようです。
良かった。良かった。

ところで、今日はゲスト全員が明日の早朝便帰国。
。。。と言う事で、午後はダイビングは無し。
ちょっと溜まっていたオフィスワークに精を出しました。

今日の天気は晴れ。気温は30℃。
海に入っていると寒いけど、入っていないとヤッパリ暑いサイパンです!

0 件のコメント:

コメントを投稿