2013年1月28日月曜日

ディンプル最高(^O^)

今日はAKARI AM1ビーチPM2ボートチームとSAMMYちゃんビーチチームとKAGA&KO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

AKARIチームは午前中ラウラウに行き、ま~ったりダイビングして午後からボートでディンプルとパイプに行きました(^O^)

ディンプルではなんと透明度40メートル超(((o(*゚▽゚*)o)))ただただキレイなディンプルに皆さん癒されてきました(^O^)

あまりにも綺麗すぎて、ログ付け中にAKARIさんが見た生物を言っていると、リピーターのNさんに今日のディンプルは生物を見るより透明度のいいなかのんびりダイビングした方がいいんだよ!!とおっしゃるぐらい最高だったみたいです(*゚▽゚*)

ちなみに僕はまだ40メートル超えてるディンプルに行ったことがなく・・・・と~~っても羨ましかったです(´;ω;`)

その後のパイプでは・・・・・・一転して透明度が15メートル・・・・(´・_・`)

ディンプルとのギャップが激しすぎましたが・・・・とっても楽しかったんです(´・ω・`)なんでかと言うと・・・・

入ってすぐに19名様のエイを発見して近くを泳いでいましたがだんだん離れていき・・・・一度見失って別の根に行くとまたさっきのグループを発見してまた観察する(*゚▽゚*)

透明度があまりよくなかったのであまり追わずにまた別の根に行ったらまた発見(^O^)ついにはエイが通るルートを発見して先回りすると・・・・・・ビンゴ!!!っといった感じで透明度は悪くてもと~~っても楽しかったです(´∀`)

SAMMYちゃんチームはマンツーマンでラウラウとグロットへ(^O^)

ゲストのFさんは久しぶりにグロットに行ったそうなのですが・・・・・・・久しぶりに行くと思ってたより階段が短かったと感じたらしく透明度も良く最高のダイビングでした(´∀`)

結構グロットって警戒して行くと思ったより楽なことがありますからね~~Fさんもそうだったみたいですね(^O^)

KAGA&KO-SUKEチームは現役女子大生の二人組(^O^)若いからとっても元気でした(´∀`)

午前中の海洋実習も頑張って乗り切り・・・・午後からは睡魔と戦いながら学科を頑張り二人とも高得点で修了しました(*゚▽゚*)若いから覚えるのも早いですが・・・・・・忘れないでね(´Д` )

午後の学科の合間にふと思い立ったKO-SUKEはショップのバックヤードの掃除をはじめました(´∀`)

僕はあまり掃除が得意な方ではないのですが・・・・・・やるときは徹底的にやる主義なのでいるものといらないものを分けてなかなか思い切って捨てることができないAKARIさんに代わっていらないものは非情になって捨てたり、持ち主に強制的に持って帰らせることに成功したのでとっても気持ちいいぐらいキレイにすることができました(´∀`)

バックヤードのスペースが増えたので、近々お店のレイアウトを変えようと企んでいますので皆さん期待してて下さいね~~(^-^)

なにかいいアイディアがございましたらKO-SUKEまでお願い致しますm(_ _)m


気温28℃  水温26℃~28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿