2013年1月2日水曜日

1月2日ダイビング

今日は、AKARIテニアン1dayトリップチームと、KAGAボートチームと、SAMMYちゃんビーチチームと、YUMIKO&KO-SUKEレスキュー講習チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

レスキューチームは、昨日はプールでの練習でしたが、今日はシュガードックに行きました(´∀`)

水中でのパニックダイバーへの対応や、行方不明者を探したり、意識不明ダイバーの引き上げの手順を練習しました(^O^)

途中、KAGAチームが、水面休息でシュガードックに来ていたため、ちゃちゃを入れられながらも、しっかりと練習をしました(´・ω・`)今日は、意識不明役がKO-SUKEだったため、O野さんもT子さんも相当お疲れでした(´ω`)

でも無事に、講習は修了しました(((o(*゚▽゚*)o)))水中でも陸上でもと~~っても頼りになるダイバーが2人も増えたので、とっても安心ですね(*゚▽゚*)

KAGAチームは、ディンプルとパイプへ行き・・・・・・エイが16名様(((o(*゚▽゚*)o)))


ずーっと近くをぐるぐる回ってくれて、安全停止中も楽しめました(^O^)

SAMMYちゃんチームは、ラウラウへ2本行ってきました(*゚▽゚*)

昨日再発見したアジ玉もいましたが・・・・・・ロープ付近に身を潜めているためはっきりと姿を見ることはできませんでした(´・ω・`)

AKARIチームは、1dayでテニアングロット・ツーコーラルヘッド・ダンプコーヴへ行き、ツーコーラルではみんなが感動するぐらい綺麗なサンゴを発見して、写真取るのに夢中になっていました(*゚▽゚*)



午後からは、インリーフとグロットチームに別れて行ってきました(^O^)

グロットにKAGA&SAMMYちゃんという贅沢なガイド陣で楽しくダイビングできました(^-^)

インリーフにはYUMIKOさんが行きました(^O^)

今日はこれから、2013年の初ナイトダイビングにYUMIKO&SAMMYちゃん&KO-SUKEとゲストが9名様の計12人で、楽しい楽しいナイトダイビングに行ってきま~~~す(^-^)何が出てくるか楽しみですね(((o(*゚▽゚*)o)))


気温30℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿