2013年1月9日水曜日

今日は残念ながらカガッチです。

ハイ!ど~も、カガッチです。

よく皆様にカガッチは写真無いからブログがツマンナイ・・・・
文章が短い・・・
内容がない・・・・
などなど・・・のクレームもチラホラ。

でも、カガッチ負けません!!今日も写真無し!!


で!今日は、ですね~ サイパン初のOさんの話

Oさん 今日の朝から重そうなカメラをお持ちになりました。

ニコンのD300 もちろんハウジング付き そのハウジングには

魚眼レンズにドームポートそしてフラッシュは2灯付き!!!

久々に気合入りまくり仕様。

向かう希望ポイントは、もちろんエイのいる所

1本目にパイプ行きました!!トビエイ13名様!!

あ~~~良かった~・・・と、胸を撫で下ろすカガッチ・・・

魚眼レンズなんで そうとう寄らないといけないので

ジリジリと抱腹前進

結構 寄って、これくらいで大丈夫でしょうと、思ったんですが・・・

エキジット後 Oさんから、もっと寄れないかのリクエスト

じゃ~もっと寄りましょ~と、午後にダブルレック!!

9名様いらっしゃいましたが・・・・・

寄れない・・・・同じ距離をキープして泳ぐ集団で 全く寄れずじまい・・・

ゴメンよ~~~Oさん・・・・。

そのOさん 明日はビーチ予定

帰り際に 「ビーチはワイドですか?マクロですか?」の質問

ラウラウの目玉はアジの群れですが・・・最近居ないし居てもバラけてる・・・と

伝えると『じゃ~明日は2台持ってきていいですか?』の質問

・・・・・・・えっ!どんなヤツ?コンデジ?・・・・・・・。

『あっ!これと全く同じ仕様のマクロレンズが入ってるヤツ』

・・・・・・・えっ!こんなにデカイの2台も持ってきたんですか~???

こんなにデカイくて重いもを、持って来たんですから

もちろん出動させましょ!せっかくですからね!2台とも・・・

もちろん!運ぶの手伝いますよ~!コースケが・・・・(笑)

そして水の中では、コースケから奪い取って何枚か撮らしてもらおうかな~

なんで、明日のブログには、写真あるかもね!!

目標はクマノミの目玉のアップです。

0 件のコメント:

コメントを投稿