2013年1月31日木曜日

とっても良く頑張りました

今日はSAMMYちゃんビーチチームと、YUMIKOボートチームとAKARI&KO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行きました(^-^)

YUMIKOチームはディンプルとアイスクリームに行きました(*゚▽゚*)

アウトリーフはどちらも流れはありませんが・・・・・水面も風波とうねりがありエキジットは大変でしたが、中に入れば特に問題なしでした(^-^)

透明度は20メートルぐらいで、エイはいらっしゃいませんでしたが楽しくダイビング出来ました(^-^)

SAMMYちゃんはラウラウとオブジャンに行きました(^O^)ラウラウではアジ玉はいませんでしたがアジ玉を探すロウニンアジがうろうろしていました(´・_・`)

二本目はオブジャンに行き、風も強く他のショップも警戒していたため貸切でしたが・・・・思ったより穏やかで楽しくのんびり癒し系のダイビングを楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))

AKARI&KO-SUKEチームはラウラウで講習を行いました(^O^)

昨日から講習だったYかさんとYりちゃん(^-^)Yリちゃんは昨日からスキルもとってもお上手で水中ではただただ楽しんでました(*゚▽゚*)

Yかさんは、昨日からどうしても呼吸が落ち着かず・・・・息を吐くときに鼻から出てしまう(´Д` )

今日の一本目もなかなか改善できず水中で楽しむ余裕はありませんでした(>_<)

一本目終わって帰ってる途中に一人で秘密特訓を行い、いざ二本目へ(^O^)

さっきと比べ水中でだいぶ落ち着いて楽しむ余裕ができたYかさん(*゚▽゚*)泳ぎ方も上手になり最後のスキルも無事に終わり、合格しましたよ~~


落ち着いて写真もバッチリ撮れました(*゚▽゚*)

お店に帰ってログ付けも終わり、無事に二名のOWDが誕生しました(((o(*゚▽゚*)o)))

二人とも合格おめでとうございます(*゚▽゚*)これからも楽しくダイビングを続けてくださいね(^O^)


気温28℃ 水温27℃

コースケ

1 件のコメント:

  1. 超~ビビりですっとこどっこいで・・・
    そして、あまのじゃくなYかです(>_<)
    人生で最大の試練だったかも(う(+_+)そ)
    若くて優しいコ~スケ君、この度は本当に有難うございました!!!
    お風呂で沢山練習して、再トライします。。。

    返信削除