2013年1月10日木曜日

賑やかになってきました(*´ω`*)

年始の忙しさが一段落して、今日から成人の日の3連休絡みのお客様が増えてきて賑やかなワンダーシーです(*゚▽゚*)

今日は、YUMIKO&SAMMYちゃん テニアンボートチームと、AKARIボートチームとKAGA&KO-SUKEビーチチームでダイビングに行ってきました(*´ω`*)

YUMIKOチームはテニアンを目指し、やはり海峡は少し揺れますが無事にたどり着けました(*゚▽゚*)

一本目はフレミングに行き、透明度35メートル、流れなしで快適に綺麗なフレミングの地形やヘルフリッチを満喫しました(´∀`)

二本目にテニアングロットに行きこちらも透明度35メートルのなか綺麗なグロットや地形を楽しめました(*´ω`*)

AKARIチームは一本目アイスクリームに行き、エイはいらっしゃいませんでしたが・・・・・カメやタコがいて、楽しかったですよ~~(*´ω`*)

二本目はダブルレックへ行き、次こそは~~・・・・・・と祈っていると、1名様が来てくれて、その後に6名様来てくれて計7名様(´∀`)流れも少々だったためじっくり鑑賞できました(*゚▽゚*)

KAGAチームはラウラウに行き、アジ玉を探すも・・・・・・大きな群れからはぐれたアジ小玉と遭遇しただけで、本体とは遭遇できませんでした・・・・(´Д` )

しかし、ゆっくり泳ぐカメがいたためゆっくり一緒に泳ぐことができました(*゚▽゚*)

二本目はオブジャンに行く予定でしたが、荒れているためもう一本ラウラウに(´∀`)

久しぶりに左のトンネルコースからエントリーし、トンネルを通り地形を満喫していただいてから、パイプ沿いを通って帰ってきました(^O^)

午後からは、AKARIインリーフドリフトチームで、カワニシ二式飛行艇から、ドリフトにしては弱い流れの中、流れに乗りながら泳いで松安丸を目指しましたが途中でエキジットしました(´∀`)

もう1チームはエイを目指してKAGA&KO-SUKEで、パイプに行きました(´∀`)

パイプではエイがいっぱいいてくれたのですが・・・・・群れではなく単体もしくはペアが多かったです(´∀`)

でも、コンスタンスに出てきてくれたのでダイビング中ずっと観察することができましたよ~~(´∀`)


明日も賑やかなワンダーシーなので、来ていただいたお客様に楽しくダイビングしていただけるように、スタッフ一同頑張りたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))


気温29℃ 水温28℃  午前中はずっと曇り空が続きましたが昼からは、太陽がでてきてくれました(´∀`)

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿