2013年1月18日金曜日

ようやく・・・・・・(´∀`)

今日は、昨日と比べて、海況は少し落ち着いてきて相変わらず天気がいいサイパンです(´∀`)

今日は、SAMMYちゃんボートチームと、KAGAビーチチームと、AKARI&KO-SUKE OWD講習チームで、ダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

SAMMYちゃんチームは、テニアンに再チャレンジしましたが・・・・・まだ海峡を渡れるコンディションではなかったためナフタン方面に変更しました(^-^)

うねりは多少残ってますが、中に入ってしまったら全然問題なく、オブジャンは透明度25メートル、ナフタンは透明度30メートルで、楽しくダイビングできました(^-^)

ボートの移動も、昨日と比べると、楽に行けましたよ~~(^O^)

KAGAチームは、オブジャンとグロットに行きました(^O^)

グロットはここ最近全然いけてなかったのですが、やっと今日からエントリーが可能になったみたいです(^-^)

久しぶりのグロットはやっぱりキレーで、階段は大変でした(>_<)

AKARIチームは、昨日大荒れのシャガードックで講習を行った、T君と行ってきました(^-^)

今日のビーチは穏やかだよ~といってもなかなか信用してくれませんでしたが、入ってみるとちょ~~穏やか(^O^)まるで水族館のような海で楽しく講習ができて、カメも見れたし最後にはアジ小玉も見れました(^-^)

午後からは早速初ファンダイブに、YUMIKOさんとマンツーマンでオブジャンに行きました(^-^)

透明度も良く、キレイな砂地と青い海を見れてとっても楽しそうでしたよ(^-^)

T君OWDコース修了おめでとうございます(^-^)これからもたくさん潜って次はグロットに行きましょうね(*゚▽゚*)

午後からKO-SUKEは、サイパンのドライバーズライセンスの再再再再テストに行き、最強の助っ人ミサイル君と一緒に行って、あわよくばミサイル君に答えを教えてもらおうと思い、行きましたが当然ミサイル君は外に出されてしまい、自力で問題を解くと・・・・・

さすがに4回目だと似たような問題が出てきてくれたので、何とか合格ラインギリギリでしたが・・・・

合格は合格です(^-^)来週実技のテストがあるので、これがOKならば晴れてサイパンで車の運転ができるようになります(*゚▽゚*)

実技は大丈夫だと思いますが、油断して落とされないように頑張りたいと思います(^-^)


気温29℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿