2013年1月5日土曜日

色んなことがありました~

今日は、AKARIボートチームと、KAGA&KO-SUKEボートチームと、SAMMYちゃんビーチチームと、YUMIKO OWD講習チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

KAGAチームは、テニアンを目指しましたが・・・・・・・海峡を渡るのが、厳しいため断念してパイプへ(^O^)

パイプでは、流れ有りで水底の方は少し濁ってましたが、エイが5名様、5名様、2名様で計12名様(((o(*゚▽゚*)o)))

流れがあったため、根の上でずっとホバリングしてくれてたため、ゆっくり観察できました(^O^)

2本目はディンプルに行き、カスミチョウチョウウオやタイマイが計4名様(^-^)透明度も良く楽しくダイビングできました(^O^)


AKARIチームは、ただ今新規開拓中のカメハウスに行きましたが・・・・・・外出中・・・(´・ω・`)

その他の魚も外出中だったそうです・・・(´Д` )

二本目は、インリーフドリフトしながら、先日の年越しパーティで当たった、アクアディスクで遊びました(*゚▽゚*)
いい大人達が4人で本気で遊び、インリーフなのにエアが少なくなるまで本気で遊んできました(´∀`)



新しい遊びも開発したみたいなので、興味がある方は是非アクアディスクを購入して遊びましょ~~(´∀`)リクエストお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))


午後からは、KAGAチームは松安丸へ(´∀`)流れもあまりなく、透明度も良くとっても楽しかったですよ~~(*´ω`*)

AKARIチームは、マンンツーウーマンでラウラウへ(´∀`)復活したアジ玉にさっそくロウニンアジがアタックしているのを観察しました(´∀`)

ラウラウからの帰り道で、前方にタイヤが溝にはまっちゃった車がいたため、AKARIさんと、ゲストの、熱血HTR体育女教師ま〇っちゃんでレスキューすることに・・・・・

AKARIさんは車が出た時のバックアップ係になり、ま〇っちゃんは持ち上げる役になり、ひょいっと車を持ち上げて新年早々人助けをしてきました(*´ω`*)


人助けは気持ちがいいですよね(*´ω`*)きっといいことがあるでしょ~~(´∀`)


気温29℃  水温28℃

追記:上記の人助けの件はワンダーシーだけでなく、最初に某M DIVEさんのTッキーさんが最初に救助活動を行っており、AKARIさんとま〇っちゃんは、二番目に助けに行きました。訂正いたしますm(_ _)m


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿