2013年1月11日金曜日

超キュレイなダイビング

昨日まで少し雨が多いサイパンでしたが、今日は午前中は少しパラパラ降った程度で午後からはスカっと晴れてくれてサイパンらしい天気になりました(´∀`)しかし風は少し強めです(´・_・`)

今日は、YUMIKOボートチームとAKARIボートチームと、KAGA AOW講習チームと、SAMMYちゃんビーチチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

YUMIKOチームは一本目アイスクリームへ行き、エイが1名様(^O^)しかもエイダンスを踊った直後に来てくれたので、エイダンスのおかげでした(´∀`)

二本目はディンプルへ行き、透明度が30メートルを超えててちょ~~キュレイでしたよ(^O^)

タイマイにも会えて、いつもどおりカスミチョウチョウウオに囲まれて楽しかったです(*゚▽゚*)

AKARIチームはテニアンに行き、一本目ダンプコーブへ行きました(^O^)

ダンプコーブは貸切で、透明度も35メートル超えてて、カメも3名様いてと~~~っても楽しくダイビングできました(*゚▽゚*)

二本目テニアングロットに行きましたが・・・・・・まさかの大混雑でなかなかグロット内にはいれない状況でしたが、最後にはしっかり綺麗な洞窟からの風景を楽しんでいただけました(*゚▽゚*)

KAGAチームは、AOW講習でをラウラウで3本講習してきました(^O^)

ディープダイビングとナビゲーションと水中ナチュラリストの講習をおこない、カメにも出会えて楽しく初日の講習が終わり、明日はボートで無事に終了すればAOWダイバーの誕生ですが・・・・・

ただ今宿題と悪戦苦闘中です(´・ω・`)

KO-SUKE OWDチームは、シュガードックで講習を行い、マンツーマンで楽しく講習が終わり、昼からは大変な大変な学科でした・・・・・

昨日の深夜便で到着していたため睡魔が襲ってきてましたが、ことごとく打ち破り休憩なしでDVD学習が終わりいざ最終試験へ(´・ω・`)

クイズで好成績だったため、余裕ですよ~~っと言ってたH野さんですが・・・・・・

奇跡の不合格(`・ω・´)・・・・・・・あと一問だったのですがKO-SUKEにここ引っかかったらだめですよ~~と言ってたところでまんまと間違っていたため・・・・まぁ僕の責任ですね・・・(´・_・`)


午後はディンプルで、AKARIチームEさんが100本記念でした!
おめでとうございますぅ〜!!!
これからもお友達と一緒に、楽しくダイビングを続けてくださいね!


今日の気温は30℃。水温は28℃でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿