2013年1月22日火曜日

回復してきました(´∀`)

今日は、昨日からの風がやっと止まり、ボートも無事に出航できました(^-^)

YUMIKOボートチームと、KAGAボートチームとSAMMYちゃんビーチチームと、AKARI&KO-SUKE OWD講習の4.チームでダイビングに行ってきました(^-^)

YUMIKOチームはインリーフに行ってきました(^-^)ポイントは松安丸と、ダブルレック(´∀`)

どちらもとっても穏やかで、透明度も良く楽しくダイビングできました(^O^)

KAGAチームはアウトリーフに行き、ポイントはアイスクリームとパイプに行きました(´∀`)

アウトリーフは、午前中は少し昨日の影響が残ってましたが、うねりも昨日に比べたら穏やかだったので、楽しめました(^O^)

SAMMYちゃんチームは、ラウラウとオブジャンに行きラウラウでは昨日の午後から引き続きアジ玉を見れましたよ~(´∀`)

オブジャンもエントリー可能で、白い砂地を満喫してワモンダコも観察できました(^O^)

AKARIチームは午前中シュガードックで講習を行いましたが・・・・・なかなか天気が良くならず・・・・・

か弱い女子のOさんとTさんは終始震えてました(´Д` )水温も26度だったため早くスキルの練習を終わらせたいのですが・・・・・ツッコミどころが満載の二人だったためなかなか先に進まない(´Д` )

なんとか海洋実習の1本目を終わらせて、陸で休憩するも・・・・少し太陽が出てきてもすぐ隠れて・・・・の繰り返し(´Д` )

最終的に地面のアスファルトが少し暖かいということを発見して、地面に手を当てて暖をとってたのですが・・・・・なんかへんな宗教みたいでした(´Д` )笑

暖をとり終わって二本目に行くと少しだけ水温も上がってましたが、やっぱり寒くて頑張ってスキルを終わらせました(^O^)

KO-SUKEとOさんとTさんが震えてる横で、AKARIさんはウエットスーツ二枚重ねだったので、水は冷たいけど全然寒くなくて一人だけひょうひょうとしていましたよ(´Д` )

午後からは楽しい楽しい学科で、眠気に耐えながら頑張った結果・・・・・

49点と46点という、高得点を出して無事に学科試験も修了しました(*゚▽゚*)

明日はラウラウで泳ぎ方をメインに講習を行うので今日は十分睡眠をとって明日の頑張ります(^O^)

ちなみにこの二人はKO-SUKEの事をデブ扱いしているので、明日の講習内容はきっと厳しくなると思います(´・ω・`)


さて、私事ですが、本日ドライビングライセンスの実技試験があり、無事に合格したので今日からKO-SUKEも車の運転が正式にできるようになりました(*゚▽゚*)

苦節一ヶ月・・・・今いるスタッフの中では一番不合格の回数が多かったですが無事に取得できました(^O^)

これからは、お客様のお迎えやお送りもできますので皆様宜しくお願いします!m(_ _)m


気温29℃  水温26〜28℃

コースケ

2 件のコメント:

  1. コースケおめでとぉ~\(^o^)/
    これからは送迎宜しくお願いします(*^^)v
    って、私はOVHしか泊まらないんだった^m^

    返信削除
  2. C姉~~ありがとうございますヽ(´▽`)/これでやっと堂々と運転できるのでドライブでも行きましょ~~(*´ω`*)

    返信削除