2013年1月15日火曜日

ハッピーバースディ~~~

今日は朝から、すごく天気が良かったのですが、朝は少し肌寒いぐらいでした。でも午前中は風が止まっていて、海況も最高のサイパンです(^O^)

今日は、SAMMYちゃんボートチームと、KAGAテニアンボートチームとYUMIKO&KO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

SAMMYちゃんチームは、アイスクリームとパイプに行き、アイスクリームでは海況がとてもいいため、透明度もぐ~んと上がりとっても気持ちいいダイビングでした(^O^)最後安全停止中に、エイが1名様来てくれました(´∀`*)

二本目はパイプに行き、エイを探すと・・・・2名様、3名様、5名様の計10名様に来ていただきました(^O^)

KAGAチームは、1月なのに昨日からのちょ~~いい天気+風が止まったのでテニアンまで難なく行けました(^O^)

ポイントはテニアングロットと、ダンプコーブに行き、どちらも透明度が30メートル超えでちょ~~キュレイでしたよ(´∀`*)

帰りの海峡も全く問題なく帰って来れました(*゚▽゚*)こんなに海況がいいのはここ最近でも珍しいですよ(*゚▽゚*)

YUMIKO&KO-SUKEチームは、シュガードックで海洋実習を行いました(^O^)

天気がすごくよくて日焼け注意のコンディションでしたが・・・・・・

ちょ~~寒がりのYUMIKO姐さんと、ウエイトを忘れてしまったため、フードベスト+海パンで潜らないと行けなくなってしまった、KO-SUKEの二人は、終始寒い寒いと連呼していて、昨日ちょ~~寒い日本からやってきた、ゲストのS藤さんに何言ってんだこいつら(`・ω・´)

的な目で見られつつもS藤さんがとっても上手だったためさくっと終わりお昼にはショップに帰って来れました(^-^)

ショップに帰ってくると、AKARIさんが慌てている・・・・・それは今日がYUMIKO姐さんの28回目のバースデーだったのをすっかり忘れていたのです(´Д` )

今日は朝から、昨日の飛行機が雪でディレイしていてちゃんとした情報が入ってなかったので、バタバタしていたのが原因なのですが・・・・・

実は僕は覚えていて、朝から言おうとしていたけど、なんとなく言わなかったのが大きな間違いでした(´Д` )

一応、お店の奥にあった、クラッカーで祝福しましたが・・・・やっぱり朝の時点で言わないといけないですよね・・・・(´Д` )

来年はもっと盛大に祝いたいと思います(´・ω・`)

気温30℃  水温27〜28℃

コースケ

2 件のコメント:

  1. やはり今年は私が居なかったから…
    ごめんよYumikoちゃん!

    返信削除
  2. 今年は誕生日にC姉がいなくて寂しかったけど、今週末に会えるから。
    “アレ”も楽しみにしてますよ!

    返信削除